aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に逆戻り

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

急に冬に逆戻りした感じです。明日も寒いんですってねε-(ーдー)ハァ
インフルエンザが流行してるようです。みなさん気をつけましょう。

という私も、今日は朝からだるく、5回もお腹を壊してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
帰宅途中の車の中ですごくうとうとしてしまい、帰ってから1時間ぐらい畳の上で寝てました。
普段昼寝しようと思ってもできないぐらいなので、寝てしまう時は体調が悪い時です。今日は早めに寝よう。

明日は健康増進の一環で、職場でバレーボール大会があります。
たぶん、木・金と筋肉痛に悩まされることでしょう(^▽^;)
ま、けがをしないよう頑張ります。


今日もお届けはありません。
お届けがないとつまらない日記になってすみませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント寒かったね〜。
子供たちも昨日は暖かいから、パーカー。今日は寒いからダウン。毎日、朝迷ってます^^;
明日も寒いのかぁ。
バレーボールがんばって〜
たこちゃん
2007/03/06 23:34
そらちゃん体調大丈夫???
お腹壊すと一日ブルーになるよね〜
バレーボールも頑張ってね♪
ゆいかママ
2007/03/07 09:05
本当に、昨日・今日と
寒いですねぇ。
部屋にいると日差しは温かいの
ですが、気温が低い!
調子が良くないみたいなので、
バレーもほどほどにね!
ミルクル
2007/03/07 14:12
お久しぶりです。
今日は気温も低いですが風が強い!!!
体調崩してるとのことですが,無理しないようにしてください。バレー頑張ってください。
プチママ
2007/03/07 17:56
たこちゃん>
暖冬だけど、急に寒い日があったりするので気をつけないとね〜。
ほんと、着る物に困ります。衣替えはもう少し後かな?
そら
2007/03/11 14:21
ゆいかママさん>
トイレとお友達でした(爆)
やっぱり冷えは体によくないのね・・・。
バレーボール、頑張りました♪
そら
2007/03/11 14:22
ミルクルさん>
風が冷たいです(T-T) ウルウル
屋内で日が当たるところだと暖かいけど、外に出ると)゜0゜( ヒィィ
バレーボールの時はお腹壊さなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
そら
2007/03/11 14:23
プチママさん>
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
お腹痛いと何も考えられなくなる私です(笑)
ほんと風が強かったですね。車に乗り込むとき、服がぬれてしまいました( p_q)エ-ン
そら
2007/03/11 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬に逆戻り aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる