aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月初荷

<<   作成日時 : 2007/03/04 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夜、無事旅行から帰ってきました。デジカメを持って行ったのに、電源を入れてみたら壊れてました*o_ _)oバタッ また修理代がかかるよ〜(;´Д`A ```

その間に届いていたのがこれ♪
KIRIN「日本のビールの先駆け」を飲もう!
限定復元醸造ビール大瓶2本セット
でした。
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
画像


キリンビール全国版の当選は久々ですv(*'-^*)bぶいっ♪
うまいものは全滅なのよね(T-T) ウルウル
また勝ちTと勝ち樽が始まるので、これからシールは温存です。


携帯で撮った天橋立です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!!
あっちゃ〜デジカメ壊れて
しまったのですかぁ〜。
修理って、結構かかるのかな?
KIRINさん、
おめでとうございます!
うちも応募しようかな〜と思って
まだ集まるかも?と保温中。(笑)
天橋立、携帯写真でも十分に綺麗☆
ミルクル
2007/03/04 12:58
ミルクルさん>
そうなんですよ〜。前に撮った写真は表示できるんですけど、撮影モードにすると画面がおかしくて(T0T) レンズの問題?
修理代いくらだろう…o(;-_-;)oドキドキ
KIRIN、非売品なので嬉しいです。1本は実家にあげました。
最近の携帯はデジカメぐらい画像がきれいです♪
そら
2007/03/04 17:42
ご当選おめでとうございます(^_^)v
我が家には、残念ながら・・・(/_;)

そして「天橋立」(^_^)vですよネ。
「ハイジ」は「キティ」ちゃん限定羽付を買いました。

ところで「デジカメ」の修理は・・・高いでしょうネ〜(>_<)
我が家の「デジカメ」は、古くて〜(/_;)目指せ「懸賞」かナ〜?(^_^;)

ハイジ
2007/03/04 21:13
ハイジさん>
KIRINは久々の当選で嬉しいです(*^▽^*) 非売品だから当てないと手に入らないしね〜。明日にでも飲んでみようかな?
デジカメの修理、財布に痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・ 修理代が高いようなら、新しいの買おうかな( ̄o ̄;)ボソッ だって、今携帯とデジカメが同じ320万画素なんです。画素数高いの欲しいな・・・。
そら
2007/03/04 23:39
お帰り〜♪
キリンおめでとう!
まだ応募してないんだよね(汗)
シールは次にまわそうかな…。
デジカメ壊れちゃったのね!
修理代って高かったりするから
我が家は結局デジカメも
ビデオカメラも買い直しだったよ(泣)
akilia
URL
2007/03/05 16:58
akiliaさん>
ありがとうございます♪
KIRINは毎回激戦なんで、当たって嬉しいです。
デジカメ、直すのにお金かかるし、古いものなので、買おうと思ってますy( ̄ー ̄)yピースピース 今は安くなってるんですね〜。
そら
2007/03/06 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月初荷 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる