aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故

<<   作成日時 : 2007/03/31 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9時前に目が覚めると、携帯に朝早く中学校の同級生2人からの着信がありました。

あまりいい電話ではないような気がしてかけなおすと、同級生が交通事故で亡くなったということでした。
みんな結婚して最近はなかなか集まれてなかったんですが、20代前半には結構飲んだり騒いだりしてました。
ここ何年も会っていなかったし、突然のことでまだ信じられません。
今日は親友とお通夜に行ってきます。

生き別れも、死に別れも、別れって辛いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つらいですね。
私も同級生3人亡くなってます。
1人は祖母の葬儀と同じ日で、行くこともできなくて・・・。

つらいでしょうけど、気を落とされないようにして下さいね。
りん。
URL
2007/03/31 12:43
お別れは辛いです…。
私は、親しい友達との
別れをまだ経験していませんが、
大好きな祖父との別れが
とても辛かったです。
お友達のご冥福をお祈り致します。
ミルクル
2007/03/31 18:07
ビックリしました。
そらさんのびっくりは私以上でしょうけど。
私の父も交通事故で亡くなりました。
もう20年以上昔の話ですが。
突然の別れも病気で亡くなるのもどちらも比べられないほど、悲しいですね。

3月は、別れの季節ですね。私も卒園式で泣き、近所の友達の引越しで泣き、涙腺のスイッチがもろくなって困ります。

そらさんのお友達のご冥福お祈り致します。

四つ葉
2007/03/31 23:33
お友達との、突然のお別れ・・・何とも言えない思いで、いっぱいでしょうネ(T_T)

「ハイジ」も、数年前・・・高校の時の友人が、病気で亡くなりました。
病状を知りながらも、信じられない思いでしたから・・・

「そら」さんのお友達のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
ハイジ
2007/04/01 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交通事故 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる