aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS うれし泣き

<<   作成日時 : 2007/03/28 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日深夜から今日の午前中にかけてメンテナンスがあって、コメントなどができなかったんですが、告知できなくてすみませんでしたm(_ _)m


今日は仕事で感動的なことがあり、うれし泣きしました。
内容を書くと何の仕事かわかるので書けませんが、きっとこの仕事をやっていないと味わえない感動です。抽象的ですみません。
まだ神経が興奮状態です。

その後9時まで残業しておりました。
明日は朝いちから会議なので、寝ます。

今日のお届けはありませんでした。


宝箱キャンペーンが29日締め切りなので、よかったら応募してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい 仕事でうれし泣きなんて、したことがないです。そらさん仕事がんばってるもんなぁ
ー うらやましいですよ
どんぐり
2007/03/28 11:15
こんにちわ〜!
お仕事で、感動的な事が・・・「そら」さ〜ん本当に嬉しい事ですネ。
良かった!良かった!!(^^)!

今日も、朝からの「会議」お疲れ様でしたm(_ _)m
ハイジ
2007/03/28 13:25
こんにちは。
お仕事上とはいえ、うれしいことは、いいことですよね。
良かったですね。
最近、うれし泣きしてないな・・・。
りん。
URL
2007/03/28 16:01
仕事での嬉し泣き…素敵ですね♪
私は最近同じ障害を持つお母さんの
苦労話でもらい泣きだす(苦笑)
akilia
URL
2007/03/28 17:12
いいな!!仕事でうれし泣きできるなんて。そらさん、いつも頑張っているから、ご褒美ですね。これからも、頑張ってくださいね。
さおまま
2007/03/29 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれし泣き aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる