aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 働いた〜(_ _;)…パタリ

<<   作成日時 : 2007/03/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ここのところ毎日忙しいんですが、今日は特に忙しかったです。

午前中立て続けに電話を11本して諸々の打ち合わせ、午後から来客1件、訪問2件、支払い1件。その後8時前まで書類を書いてました(o;_ω_)oバタ

はがきはいつ書いたらいいんでしょうか(TT▽TT)ダァー

そんな私に今日は金券が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
フジ・桃屋
フジ商品券1000円
でしたy( ̄ー ̄)yピースピース
画像


お友達に教えていただいた情報で当選できました♪ ありがとうございましたm(_ _)m


それから、昨日実家に届いていたものです。
アサヒビール「アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーン」
スーパードライオリジナル“薄づくり泡立ちグラス”と製造後3日以内を直送スーパードライ2本
でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像


いつもバーコなどをくれる会社のおばちゃんからシールをもらって当選しました。全部で5口ぐらいしか出してなかったので、当たって嬉しいです♪
昨日の発泡酒とあわせてお福分けしまーす。


さて、少しははがき書かないと・・・。
明日も残業の予定ですo(´^`)o ウー
だけど、カエル男の世話を除けば、ここのところ毎日充実しております(笑)
今日ももっと仕事したかったけど、ご飯を作らないといけないので切り上げました。
とことんまでやりたいんだけどなあ・・・。


そうそう、ネズミですが、今日も足音が聞こえております(爆)
実家の殺鼠剤の在庫が切れていたので、今日はネズミ捕りを設置してみました。捕れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
懸賞に当選!!
{/star/}{/star/} ...続きを見る
日子のさらさら日記
2007/04/23 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜。予定聞いてるだけでしんどいわ^^;
そんな中1枚でも多くハガキ頑張って〜♪
私は春休みになって、子供のスイミング短期レッスンに4日間連続通うんだけど今日で2日目。天気が悪いから大量の洗濯物と格闘してまっす。
それよりねずみが平気なそらさんステキ〜。
たこちゃん
2007/03/27 12:59
お届けおめでとうございます!
製造後3日以内のビールって…
やっぱり味が違うのかな?
飲んでみたいです♪
お仕事は相変わらず忙しそうですね。
ねずみとの格闘も大変そう〜。
ミルクル
2007/03/27 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
働いた〜(_ _;)…パタリ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる