aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はコイツか・・・

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日夕方からカエル男が会社関係のお通夜に行ったので少しネットをしていたら、視界の端に何かすばやく動くものが・・・。


またゴキちゃん? と思っていたら、なんとネズミでした(Ο_◇_)Ο ゴンッ しかも2匹っw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

今までムカデやゴキちゃん、ダンゴ虫、クモなどいろいろ出てきてましたが、ついにほ乳類まで(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いやあ、半月ぐらい前から、夜になんか足音っぽいのが聞こえてたんですよね〜。←気づけよ
昨日も夜にはがき書いてて、なんか気配を感じてたんですよ。

大きさはたぶん5センチぐらいかな〜。
あ、ネズミは別に怖くないです。だって大学で実験に使っていたからψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ しかも実験の後は解剖ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ←危ないヤツ
最初は体調10センチぐらいなのが、実験終了時には20センチ以上の体長になります。
毛は真っ白で目は真っ赤、しっぽは長くてピンクでした。
あ、気持ち悪い話ですみません(^▽^;)

ていうか、今日見たやつはグレーでハムスターみたいで可愛かった(笑)
だけどこれ以上増えても嫌なので、レシート作りがてらネズミ捕りを買ってきました。
ネズミ捕りって、捕まえた後捨てるの嫌かもしれませんが、私は案外平気そうだったので(笑)

さっそく設置しようとしたら、ちょうど母から電話があったので「ネズミが出たよ」って言ったら、「殺鼠剤があるから、明日置いてあげる」と・・・。わーお、残酷Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも、人間の目に付かないところで死ぬと、母は自信満々。ほんとですかい?(¬д¬。) ジーーーッ


えっと、今日はずっとはがき書いていました。
その間高校野球を観ていましたが、山口の宇部商業のサヨナラホームランがよかったです。
カエル男は山口出身で、一応野球部だったので、高校は宇部商業に行きたかったらしいのですが、別に野球がすごいうまかったわけでもないので、家族と中学の担任に大反対されて違う高校に行ったそうです(笑) 義母が「あのときよく担任の先生が止めてくれたε=( ̄。 ̄;A フゥ…」って今でも言ってます。

夜は、フィギュアのエキシビションをビデオに、社交ダンス部をDVDレコーダで録画し、世界水泳競泳を観ていました。採点競技だと他の国の選手の演技もおもしろいけど、水泳や陸上だとほとんど知らない選手なので、日本人が出てない時は物足りないかも(^^;)
明日は北島選手の決勝観ないと!!


また熱く語っていたら、忘れるところでした。
今日はお届けがありましたv( ̄ー ̄)v
ネット応募で、麒麟淡麗生「10週連続 全開!プレゼント!」キャンペーン
麒麟淡麗生4本+グラス2個
でした〜( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
画像


シールはついてませんでした(((((¬_¬)
いつもバーコなどをくれる同僚にあげようと思います♪


それから、実家にアサヒビールのクローズドでビール2本とグラスのセットが届いているようです。明日母が持ってくるので、それから画像アップしますね。

さて、また今からテレビ観ながらはがき書きます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆プレ企画、本日23:59締め切りです。

☆ブログのレス、上(新しい記事)から順番につけていってます。ご了承くださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご当選!おめでとうございます(^_^)v
「グラス」付きとは、嬉しいですネ。

そして、以前「ハムスタ〜」を飼った事があるのですが、可愛いネズミちゃん・・・(?_?)とは、言えない「ハイジ」です(/_;)

そして、お母様の「人間の目に付かないところで死ぬと・・・」と、言うのは「ハイジ」も母から聞いた事がありますヨ。
でも、それを信じ「リビング」で、エンゼルちゃんになったらどうしますか〜?(>_<)
やっぱり、捕獲?(^_^;)

ハイジ
2007/03/26 20:18
我が家にも、今日届きました〜
ビール2本にグラス2個ですが〜
うれしいです!!
ねずみちゃんがいたんですかー?
大丈夫でしようか…?
maki
2007/03/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次はコイツか・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる