aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙です

<<   作成日時 : 2007/03/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シンクロとフィギュアのどっちを観てどっちを録画するか、毎日頭を痛めているそらです(爆)

昨日は朝一番に大事な書類を書き上げ、11時から2時まで外出し、その後めったに来ない来客を2組こなし、夜は送別会。帰ってから録画しておいた男子フィギュアスケートを涙ながらに観てから寝ました。
高橋ももちろんよかったですけど、外国人選手もすごい! カッコいい! 今回は強い選手の転倒があったりと波乱の大会でした。でも4回転飛ぶ人がどんどん出てきてますね。

織田信成は、ショートプログラムの曲と振り付け変えたらいいんじゃないかと・・・。
どうもストーリーが見えてこないんですよね。本人のイメージとも違う感じだし。
採点競技って芸術性を問われるので、曲って大事だと思いますね。

今日は午前中500人の前で5分しゃべり、会場の片付けなどで肉体労働。
2時ごろご飯を食べていたら、社長から「4時に来客があるんだけど、同席して」と言われて待機。その間も外部から電話がかかってきたり、支払いの準備をしたり・・・。
会社を出たのは私が最後でした(o;_ω_)oバタ
帰ってからご飯を作り、フィギュアを録画しつつシンクロを鑑賞。
ロシアは強い!! 素人が見ても、ダントツうまいです。というか、ため息しか出ません(*´ο`*)=3 はふぅん

その後フィギュアを観て感動。
私は安藤美姫が好きなので、今日のショートプログラムは最高でした。ジャンプもいいけど、ショートプログラムのストレートラインステップシークエンスがいいんです♪
明日も楽しみ〜
私はどうやら繊細な演技よりもパワフルなタイプが好きみたい。ジュニアで好きな武田奈也も同じようなタイプだし。
それにしても、明日の最終グループ6名は、全員が20歳以下。
すごいなあ〜。


ていうか、最近涙もろいかも
どちらかというと感動の涙ですが。

送別会は同業者で作る会の、大先輩の定年退職のお祝いでした。
「これからしばらくはゆっくりされるんですか?」と聞いたら、「毎年春は忙しくてお花見に行ったことがないから、初めてお花見に行こうと思う」と・・・(T-T) ウルウル
わ、わかりますぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎年この時期になると、大学の同級生と「また春が来たねえ・・・」ってメールが飛び交います。
は、春は忙しいから嫌いよ(w_−; ウゥ・・

だけど、この大先輩のように、38年間勤めあげたいと思います。って、あと28年ですけど( ̄o ̄;)ボソッ


今日は郵便でお届けが来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ザグザグ・牛乳石鹸
B賞 商品券2000円
でしたv( ̄ー ̄)v
画像


明日ははがき書き頑張る予定です。
レスが遅れていてスミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
私はスケート見ました(゚▽゚*)ニパッ
女子のほうで、ミキティ、眠くなって
眠っちゃいましたOo。(。pω-。)
おぉ!商品券など*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:
萌☆
2007/03/24 07:34
こんちわ〜っす!!
私もフィギュア見ています〜♪
(テレビつけながらあれこれやっているけど、日本選手のところだけはしっかり見たわ〜)

安藤選手強くなったなぁ〜って思う。発言とか聞いていても大人になったなぁ〜というか。
中野選手のあの演技も好き。世の中、ミキティ&真央ちゃんフィーバーだけどねぇ。

さてさて今日はフリーの演技。どうなるか楽しみだわん!!

毎日お仕事お疲れ様〜。そんな疲れたそらさんにですら、容赦せぬきりねこです
ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

きりねこ
URL
2007/03/24 10:54
ご当選!おめでとうございます(^_^)

そして「定年退職」のお祝い送別会!
「初めてお花見に・・・」複雑な思いでしょうネ(T_T)
「ハイジ」は、仕事柄「お花見」には毎年行っています。
お仕事をしながら「桜」を見る事が出来るの。
でも、この「お花見」・・・本当にグッタリ!お疲れの「お花見」になります。
でも、喜んで頂ける事が嬉しいの一言です(^_-)
ハイジ
2007/03/24 20:29
私もバイト始まってから、毎日忙しくてこれなくてごめんね。
ザグザグの当選おめでとうございます\(^o^)/
私は一人でいるときは決まったもの以外はテレビはほとんど見てないんだけど、主人は赴任先でフィギュアとシンクロを両方見てるって今日、判明・・・なんかいいおっさんが一人で見てるのって、う〜ん・・・(爆)
真央ちゃんを応援してるらしい・・・ほとんど娘感覚で見てるんだって!
ハスカップ
2007/03/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多忙です aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる