aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS めまい

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はいつもより少し早く起きたのですが、立ち上がろうとしたらめまいに襲われました

少しじっとしていたら治まりました(;-_-) =3 フゥ
絶対に休めない仕事があったので、治まってよかったです。
出勤してからは大丈夫でした(´▽`) ホッ

8年前にメニエール症候群をやってから、ごくたま〜にめまいがすることがあります。
小さい頃からよく耳鳴りがしていたので、内耳が弱いのかな?

あと、今お彼岸なのも関係あるかも?
お盆とかお彼岸とかに、調子悪くなることがあります。
父の友達でそういうの見る人がいるんですが、体調悪いときとかは、悪いのを連れていると言われます(爆)
じいちゃんとばあちゃんが墓参りに来いって言ってるのかも?
前に左足首が痛くなった時は、ばあちゃんが出てきていたらしいです。
私には見えないので分かりませんが(^^;)


しかし、お届けがありませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…
なんで? なんでなんで?(ザ・たっち)
まあ、1月にキャンペーン少なかった上に、書いた枚数も少なかったので仕方ないかな?

今、午後の紅茶の自転車を時差待ちしています。めっちゃ出したんですよ〜。


ここのところ、シンクロ・フィギュアスケートと、テレビに釘付けです。
どうも私、採点競技が好きらしい。社交ダンスやりたいし。


そうそう、明日は休日出勤となりました(π0π) ウルルルル
しかも今日上司から「明日午前中だけ来て」って言われました。
早く言ってよ!!

じゃあ、寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
銅の宝箱、応募してね!
そら
2007/03/20 23:38
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そらさん、めまいですか?
少し忙しいのカナ?
無理せずε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
萌☆
2007/03/21 07:11
私は経験したこと無いのですが、友達がめまいもちです。朝起きると世界がぐるぐる回っていて立ち上がれないそうです。
とてもたいへんそうです。そらさんもおだいじにね。
午後ティーもう発送はじまっているんですか?私はケーキのほうに応募しましたが、時差あるかな〜?
みこひこ
2007/03/21 08:43
宝箱、応募させてもらいました!
めまい治まって良かったですね。
お彼岸とかお盆になると、
祖父がよく夢に出てきます。
(私は祖父っこだったので)
午後ティー私はケーキに応募!
もう発送なっているんですか?
そらさんに自転車が届きますように☆
ミルクル
2007/03/21 16:13
めまい大丈夫ですか?
それに、休日出勤とご多忙の様子。
ゆっくり出来る時はゆっくりされて下さいね。
りん。
URL
2007/03/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めまい aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる