aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず更新

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの更新が滞りがちですみませんm(_ _)m

昨日の夜も珍しく早く寝ました。寝る前にお腹痛いなあと思っていたら、今朝お腹の激痛で目が覚めてトイレへ直行〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
うーん、いまひとつ調子が悪い。

ここのとこのお届け。
お友達のヘンリーさんのプレ企画で、メモパッド&切手でーすv(*'-^*)bぶいっ♪
画像


メモパッドも切手も、大好きなアイテムです(*^▽^*)
ヘンリーさん、ありがとうございました♪


それから、サンプルですが、抽選してるのでお届けに入れます。
花王ソフィーナ「薬用ホワイトニングメモリーホワイト」
サンプル
でーす。
画像


これ以上綺麗になったらどうするのよ〜("▽"*) イヤン♪


そろそろハンコ押したいですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
明日からも忙しいので、今日も早く寝よう・・・。
はがきは土日でずっと書いていたんですが、テレビ観ながらで集中できませんでした。
やばいよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調大丈夫??
無理しないようにね。
化粧品サンプルおそろだす。
お互いこれ以上綺麗になってどうする!?(爆)
akilia
URL
2007/03/19 17:10
そらさん、画像UPして頂いてありがとうございます(*^_^*)喜んで頂けて嬉しいです♪今日は体調いかがですか?
無理されませんように。
それにしても、先週から寒い日が多くて昨日はホカロンをポケットに入れて寝ました。
ヘンリー
2007/03/20 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず更新 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる