aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ます・・・

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は珍しく11時ぐらいから寝てました。

風邪気味でのどが痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日も今日もお届けはナッシング。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

土日はゆっくりしてはがきでも書こう・・・来週は忙しいし(ノ_-;)ハア…

というわけで、つまらない日記でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
銀の宝箱が出てます〜。
そら
2007/03/17 00:12
そらさん、大丈夫ですか?
今、インフルエンザA型が流行しているようで、主人の会社は5人も休んでいます。
次の日は7人(T_T)恐ろしい人数です(苦笑)

土日はゆっくり過ごされて下さいね♪

銀の宝箱応募させていただきます\(^o^)/
私のブログは3日連続で金の宝箱が出たんですが、管理画面ばかりなの(泣)管理画面に出てもお友達が応募出来ないので意味無いわ〜(-_-;)お届けナッシングは、オソロです。
ヘンリー
2007/03/17 01:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そらさん、忙しいのにブログの更新
本当に(〃^∇^)oお疲れさま〜
ゆっくりお休みくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
萌☆
2007/03/17 09:45
そらさん、大丈夫ですか?
忙しい時は、ゆっくり寝なきゃ!
体力が持ちません。
風邪は、早めに治さないとですね!
無理しないで下さいね♪
ミルクル
2007/03/17 15:39
ゆっくり休んでますか!?
折角暖かくなってくるので
しっかり体調治して
春を迎えましょう♪
お大事に(^^)
akilia
URL
2007/03/17 17:24
こんばんは。
大丈夫ですか?
休める時に、ゆっくりお休みくださいね。
りん。
URL
2007/03/17 23:07
そらさん、こんにちは。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。
ピョラギ
2007/03/18 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ます・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる