aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 特にネタなし

<<   作成日時 : 2007/03/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日ははがき整理やプレ企画賞品の発送準備などをしていたら、あっという間に夜になってしまいました。

家の片付けもせず、自己嫌悪です。
どうしてこんなに時間の使い方が下手なんでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・


今日もお届けはありません。
はがきもまったく書いてません*o_ _)oバタッ

明日からまた1週間が始まります・・・。頑張らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に銅の宝箱が出ましたよ〜!
応募してくださいね♪
そら
2007/03/12 00:46
宝箱、応募させてもらいました!
今回こそ当たるといいなぁ♪
こっちは、本日雪ですよぉ〜。
ミルクル
2007/03/12 12:22
そらちゃんお疲れさまです。。私も時間の使い方が下手クソで部屋が一向に片づきません><
お互いまた一週間お仕事なんだね〜
頑張ろうね★
ゆいかママ
2007/03/12 14:54
ミルクルさん>
今回宝箱があまり出ないですヽ(~〜~ )ノ ハテ? 頑張って更新しなきゃ〜。
やっぱり全国的に寒いんですね。風邪に気をつけてください〜。
そら
2007/03/13 00:49
ゆいかママさん>
お疲れ様です( ^o)_旦~~オチャドウゾー
少し片付けては散らかり・・・の繰り返しの我が家ですo(´^`)o ウー
一番欲しいのは時間かも(^^;) お互い頑張りましょうね♪
そら
2007/03/13 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特にネタなし aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる