aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイント

<<   作成日時 : 2007/03/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は予定通り、遠回りのスーパー巡りに行ってきました。

たくさん、ってほどではないですが、1・2月よりははがき見つかりました(´▽`) ホッ
でも、回ったお店の数からすると少ないかな(^▽^;)
帰ったら6時間経ってました_(^^;)ゞ
午前中は車の中で汗ばむ陽気だったんですが、午後から曇ってひんやりとしてきました。
この時期のスーパー巡りは、服装にも気をつけましょう(・ω・)b


帰ってからはがき整理などをしていたら、ぴんぽーん []7(^-^ )とチャイムが。

出てみたら新聞の勧誘でした*o_ _)oバタッ

気を取り直してまたはがき整理をしていたら、今度は家の電話が。

当選電話か、宅配業者かな〜((o(^∇^)o))わくわく と思ったら、保険会社の人からでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日はお届けないわと思ってはがき整理を続けていたら、またぴんぽーん []7(^-^ )

次は何かしら?と思ったら、今度はお届けでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ようやくハンコ押せました(*^▽^*)

イオン・ハーゲンダッツ「選べるプレミアムギフト」プレゼントキャンペーン
B賞 ハーゲンダッツオリジナル ホットカップ&ソーサーペアセット
でしたъ( ゜ー^)イェー♪
画像


シンプルで、すりガラスのような質感です♪
写真は1つですが、ペアセットです。ソーサーにハーゲンダッツのマークが入っています。
これは非売品なので金額換算が難しいなあ( ̄Θ ̄;) ムゥー
A賞の商品は4800円なんですよ。B賞はA賞の半分の金額設定だったので、2400円にしとこう(適当)。


今月に入って、まだはがきを1枚も書いてませんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
平日は忙しいので、なんとか明日書かないとなあφ(..)
でもカエル男がいるので落ち着きません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーゲンダッツのペアセット
おめでとうございます!
シンプルだけど可愛いですね♪
私はイオンは応募してませんが
ダッツが当たる方にバーコ応募
しました!当たれ〜!!
ミルクル
2007/03/11 15:04
ミルクルさん>
ありがとうございます☆
すりガラスみたいになってて、珍しいです(*^▽^*)
ソーサーも金属製で珍しいかも〜。ミルクルさん、全国版当ててくださいね♪
そら
2007/03/11 15:50
当選おめでとうございます〜。
「ピンポーン」が鳴って新聞やその他諸々の勧誘だったときにはガックリですよね。
ペアセット,上品で素敵ですね。羨ましいなぁ。
私は主人が隣にいるとハガキ書きに集中できないし邪魔されるので…専ら主人のいないときに書いてます。
さて,私事ですがJA香川県のHPアンケートでポンカン1箱が当たりました〜。ローカルなので当たりやすいのかしら…お勧めです。嬉しかったので報告しちゃいました,てへ。
プチママ
2007/03/12 09:37
おめでとう♪
イオンは不参加だったのよね〜。
私も全国版は応募しました。
バーコが大量にあったので
片づけるためにせっせと応募したよ(笑)
akilia
URL
2007/03/12 16:46
プチママさん>
そうそう、チャイムが鳴ったらお届けだと思い込んでますからね(笑) 他のお客だとがっかりですよね(^^;)
私もカエル男が寝た後にはがき書きますよ〜。書いてる途中に「散らかしてる」って言われるの嫌だしね〜。
ポンカンのご当選おめでとうございます!JA香川のホームページにもキャンペーンあるんですね。あとでチェックしなきゃ。
またたくさん当選報告してくださいね!
そら
2007/03/13 00:47
akiliaさん>
ハーゲンダッツのバーコが大量・・・?
(*゜ロ゜)ハッ!! まさかakiliaさんもセレブ?(笑)
今日ミニカップのアイス食べたら、お腹壊しちゃいました(T-T) ウルウル
そら
2007/03/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェイント aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる