aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS イレギュラー

<<   作成日時 : 2007/03/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、急に午後から社外の仕事が入り、ちょっと遠くまで行って直帰だったので、帰りにスーパー巡りしてきました。
ナイスイレギュラー( ̄ー ̄)ニヤリッ

全国版はどんどん始まってますね〜。
タイアップも出てきてるけど、レシート応募が多い(T-T) ウルウル
金券も底をついてきたので、お財布が悲鳴を上げそうです

いっつも思うことですが、同じチェーン店なのに、なぜ置いてあるはがきが違うのか?
全国版ならまだしも、せめてタイアップはどこのお店もわんさか用意して欲しい(`×´) プンプン!!

明日は久しぶりに遠回りコースを巡ってきます。
これから超多忙になるので、しばらく遠回りは無理そう・・・。明日は張り切って行って来ます


今日もお届けはありません*o_ _)oバタッ
森永の甘酒、一昨年も去年も当たったので今年も当たると確信していたのに、届きません。結構な枚数応募したのに〜。
きりたんぽと名古屋コーチンは発送見かけたんですが、ふぐちりを見かけた方いらっしゃいますか? まだ期待してるんですけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、りん。です。

ナイスイレギュラーでしたね。
最近、レシート応募って、ホント多いって、私も思います。

森永の甘酒ですけど、りん。と相互リンクしているお友達が3/3にふぐちりが当選しているのを見かけました。

でもでも、時差があるといいですね。
りん。
URL
2007/03/10 17:48
私とこの近くのスーパーでは、タイアップはあまりでてません。
早く、いろいろでてほしいです。
ワイワイ
URL
2007/03/10 19:06
りん。さん>
思いがけずスーパー巡りができてよかったです(*^▽^*) でもレシート応募が多くてお金が〜(-_-;)
森永の情報ありがとうございます!
うーん、今年はハズレかな〜(*ノ-;*)エーン 去年は自宅と実家に当たったんですが・・・。もう少しだけ時差に期待しておきます!
そら
2007/03/11 15:46
ワイワイさん>
春はキャンペーンが多いので、いろいろ始まると思いますよ〜(*^▽^*)
たくさんはがき見つかるといいですね♪
そら
2007/03/11 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イレギュラー aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる