aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おととい寒いところにいたために、昨日から筋肉痛だったんですが、今日のほうがもっと痛かったです。筋肉痛が遅れて来るってことは、年ってこと?(*ノェノ)キャー

定時に上がろうと思っていたら、先輩と話しこんでしまい、結局7時ぐらいになってしまいました(^^;)
帰りにパソコンショップへ。先週プリンターが壊れて修理に出していました。使い方に問題があったのではなく、いくつかのパーツの寿命でした。プリンターの細かい部品って、寿命があるんですよね〜。
しかし、7500円ぐらいの出費/(*ε*) アイタタ・・・
その後2件スーパーに寄りましたが、1件で4つのはがきを見つけました(*^▽^*)


家に着いたら不在票が!!

取り寄せていたカタログでした(o;_ω_)oバタ
郵便受けに突っ込んでおいてくれていいのに〜。

明日は日曜に出張した分の代休です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
部屋の片付けしないと、またカエル男が怒り出しそうです( ̄− ̄メ)チッ

夜更かししようと思っているのに、もう眠いです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛、大丈夫ですか?
私は最近、のぼせの症状??
顔が火照っています(^_^;
今日は代休なんですねぇ♪
お掃除はほどほどに切上げて
ゆっくり好きな事して下さいね!
ミルクル
2007/02/07 14:28
明日の休日は「お掃除」も程々にネ。
「筋肉痛」が酷くなったら、大変(>_<)
お疲れの体を休める事も大切ですヨ(^-^)
ハイジ
2007/02/07 21:33
ミルクルさん>
普段全く体を動かさないので、ちょっと違うことをすると筋肉痛になります(;´Д`A ``` しかもなかなか治らないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はほとんど掃除しませんでした。ダメねえ。
そら
2007/02/07 22:46
ハイジさん>
掃除、全然やってません(^^ゞ
ぼーっとしていたら1日が終わってしまいました。
でも、体休めるのも大事ですもんね(と、言い訳をしてみる・笑)
そら
2007/02/07 22:47
私も筋肉痛は遅れてきます。
今日、ブログ開設しました。
よかったら、また、いらしてください。
ワイワイ
URL
2007/02/07 23:09
明日のお休み大事に過ごしてくださいねっ。私も昼間の仕事が休みです。久しぶりにハガキ探しに行こうかな・・と思ってます。私も最近何もしていないのに足が筋肉痛の事があり・・これも年のせいかしら??
けろママ
URL
2007/02/07 23:13
ワイワイさん>
ブログ開設おめでとうございます♪
早速遊びに行ってコメントさせていただきました(*^▽^*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そら
2007/02/07 23:45
けろママさん>
はがき、先週スーパー巡りした時はあまりなかったんですが、ここ2・3日でちょこちょこ見つかってます。もっとどんどんやって欲しいですよね〜。
筋肉痛、ここにも仲間が( ̄ー ̄)ニヤリッ
そら
2007/02/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ  aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる