aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー巡り

<<   作成日時 : 2007/02/04 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに遠回りのスーパー巡りに行ってきました。


効率よく回るために地図とにらめっこしてルートを考えて出陣したのに、新着はがきはほとんどありませんでした:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
見つかるといえば、ロリエのはがきばかり(笑)
私の6時間を返して〜

事前にお友達から聞いていた情報でさえ、はがきを見つけることができず・・・。たぶん1月が懸賞氷河期だったので、始まった途端にはがきに飢えたケーマー達が飛びついたんだわ(笑)って、私もそのひとり(*^.^*)エヘッ
Pちゃんも、ホームページでは2月1日から始まってるお店が多いんですが、1つもゲットできませんでした。
来週行った方がよかったのかしら(´;ェ;`)ウゥ・・・
残ったのは歩き回った筋肉痛のみ。かなりへこみ中です。
企業&お店、頑張って〜!!


ちなみに、今日もお届けはナッシング
明日はカエル男も自主的休日出勤だし、私も午後出張です。
吹きさらしの屋外に3時間ぐらいいないといけません(;´д`)トホホ
厚着して行かなきゃ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事大変ですね。頑張ってください。昨日、コカコーラのトレー&カップペアセットが当たりました。そらさんのW賞が当たった効果のような気がします。
ワイワイ
2007/02/04 10:24
ワイワイさん>
コカコーラのトレー&カップ、おめでとうございます! お届けがあって羨ましい〜(/(エ)\)キャー
私のW賞効果だなんて〜r(^ω^*)))テレマスナ これからもじゃんじゃん当てちゃってくださいね☆
そら
2007/02/05 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー巡り aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる