aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み中です

<<   作成日時 : 2007/02/28 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ただいま月末応募の追い込み中です。

今日は新規のお届けはありませんでした。

あ、歯医者は無事今日終わりました!
一気に3本治しました(^^;)


●月末恒例(?) そらのありがたい俳句(笑)●

もうやめよう・・・ いや!その1枚が お届けに

最後まで諦めたらだめですよっ!


プレ企画もあと1日でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
銅の宝箱がまた出ましたよ〜。
レッツ応募!!
そら
2007/02/28 00:12
月末追い込み、お疲れ様です!
歯医者さんも、無事に終わって
良かったですね!
銅の宝箱、応募させてもらいました♪
明日から3月…早いです。
ミルクル
2007/02/28 16:35
すでに追い込み諦めたakiliaです(笑)
私も宝箱応募させてもらいました!
当たると良いな♪
akilia
URL
2007/02/28 17:20
歯の治療、無事に終わってよかったですね。
追い込み終わりましたか?
今日は午前中の早い時間に終わらせました。(無理やり)
私も銅の宝箱応募させてもらいました。
当たりますように・・・。
うめ子
URL
2007/02/28 17:44
月末応募の追い込み、無事に終わりましたか?そらさんの俳句、身に染みます(笑)
月末は失速して投げ出してしまうので・・・
歯の治療早かったですね〜。
長引くと嫌ですよね。
宝箱、応募させてもらいますね♪
ピョラギ
2007/02/28 17:50
月末の追い込みおつかれ様でした。俳句、その通り!とパソコン前でつっこんでました♪
プレ企画の記事見落として気付いたのは、15分過ぎてました・・トホホ。
頑張って宝箱応募します!
けろママ
2007/03/01 00:19
ミルクルさん>
早く終わって嬉しいです。やっぱり早期発見・早期治療が大事ですね。
2月は28日しかなかったので、はがき書き大変でした。3月は地道に・・・(と毎月言ってる)。
そら
2007/03/04 17:09
akiliaさん>
前の宝箱キャンペーンで、このブログからお2人が当選されたので、今回ぜひ当てちゃってくださいね!
そら
2007/03/04 17:10
うめ子さん>
早く治ってよかったです(*^.^*)
私も2月ははがき書き無理矢理終わらせた感があります(^^;) 計画性がないとダメですねえ・・・。
宝箱、どんどん応募してください!
そら
2007/03/04 17:12
ピョラギさん>
毎月くだらない俳句を詠んでおります(笑) そんなことより地道に応募しろって?``r(^^;)ポリポリ
残り3日ぐらいになると、書いていないはがきを見てイライラしてしまいます。余裕持って楽しく書かないといけませんよね・・・。
そら
2007/03/04 17:13
けろママさん>
次回のプレ企画は、ぜひぜひご応募くださいね〜(*^▽^*)
宝箱、たくさん出るようにたくさんブログ更新しないと・・・。
月末応募いかがでしたか? いいモノたくさん届きますように☆
そら
2007/03/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込み中です aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる