aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらと

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日ブログを更新した後、予定より2日早くお月様がやってきたので、今日はお腹がだるくて何もやる気になりませんでした(o;_ω_)oバタ

いつも遅れがちなのに、2日も早く来るなんて・・・。でも、週末職場の人と温泉旅行に行くので、いつも通りもしくは遅れて来ていたらやばかったんです。もしかして願いが通じた?(笑)

今日はお届けありませんでした。

明日からまた一週間が始まるし、歯医者もあるし、早く寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜つらいね!
しかし、温泉あるんだ〜いいな♪
週末楽しみだね(^^)
akilia
URL
2007/02/26 16:43
温泉ですかぁ〜。
きっと、願いが通じてお月様が
ずれてくれたんですねぇ♪
私もぬくぬく温泉、入りたい!
ミルクル
2007/02/26 17:44
akiliaさん>
就職してから生理痛が始まったので、もしかしてストレス?(笑)
しかし、ずれてくれて助かりました(´▽`) ホッ
そら
2007/03/04 16:52
ミルクルさん>
これも念力?(笑) ほんと、ラッキーでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
カエル男があまり温泉好きじゃないみたいなので、職場の旅行が楽しみです♪
そら
2007/03/04 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだらと aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる