aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者へ行く

<<   作成日時 : 2007/02/24 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はやっぱり帰るのが遅くなり、更新できませんでした(^^;)

すき焼き、おいしかったです〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お肉が柔らかくてジューシー♪
でも、会話に夢中になりすぎて、思ったよりお肉に集中できなかったかも(笑)

すき焼きの後はカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
最新の曲はわからないので、一昔前の曲で盛り上がり(爆)
昨日は日付が変わらないうちに帰ったので、優等生かも∬´ー`∬ウフ♪ ←いつもどれだけ遊ぶんだ?

昨日の当選はこれ。
CLUB AJINOMOTOメルマガ会員限定「かつおの力(1本入り)」無料お試しキャンペーン
かつおの力でした〜。
画像


健康食品なのかな?
お湯で溶いて飲むらしいです。


今日は10時ぐらいに起きて、いろいろとやっていたらすぐにお昼に!
昨日車を会社に置いて帰ったので、バスで会社に行って車を取り、それから歯医者に行かないといけなかったんですよね〜。バスの本数が少ないから、1本逃がすと大変なことに。
慌てて着替えてバス停まで歩いていたら、一緒に懸賞やってるお友達からメールが。
「はがきがちょっと集まったから、持って行こうか?」と。
で、今からバスに乗って会社へ行くというと、車で送ってくれることに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

また家に引き返し、お友達に乗せてもらい、少しスーパー巡りをしながら会社へ。
ちょうど時間をつぶすことができました。
で、歯医者へ・・・。

私、歯医者は別に怖くないんですよ。通うのがめんどくさいだけ(知ってのとおり、超めんどくさがりやの私)。しかも歯医者って1・2回で終わらないことが多いしね〜o(´^`)o ウー 歯医者に合わせて仕事の段取り決めるのもめんどくさいし・・・(だったら虫歯を作るなって)。

今行ってる歯医者は、先生が優しくて説明も丁寧なんです。
2年前にひどい虫歯で通っていたので、「今回は虫歯見つけてすぐ来ました」と言ったら笑ってました(^^;)
で、一応全部の歯を見てもらったら、なんとあと4箇所も見つかりました( ̄□ ̄;)ギョッ
私ッたら、私ッたら〜(/(エ)\)キャー
しかし、全て初期症状だったので、前みたいに神経も取らなくていいし、全部であと3回ぐらいで治してくれるそうです(´▽`) ホッ 先生は私が仕事してるの知ってるので、「できるだけ早く治します」と言ってくれるので助かります。
頑張って通います( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日はサロンパスのサンプルが届きましたが、先着10万名なので当選品には入れません。
明日は何か大物届いて欲しい〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スカのakiliaです(笑)
ハガキがぼちぼち集まりだしたので
来週頭には発送しまーす!
もうちょっと待ってね♪
akilia
URL
2007/02/25 16:22
私もサロンパス出したのに〜、まだ届きません!?
時差かな〜?
もう早くて、2月も終わりですね…
今年は、雪がなくてうれしいですが大丈夫なのでしようか〜?
maki
2007/02/25 20:58
但馬牛、なんなら冷凍庫でガチガチに凍って霜焼けしてしまう前に、クール便で四つ葉家へ(爆)
すき焼きですか〜。もう久しく口にしてません。
今日うちは、豚の角煮でした。またおなかに脂肪が〜〜〜。私のおなかですんごいラードがとれそうです。
♪♪♪カラオケ、最近一人カラオケにハマッてます。最初は、ドキドキだったけど、今では立って歌えるように。(進歩)
履歴が全部ポルノって、怪しいオバちゃんだわ〜、ワタクシ。

歯医者さん、怖くないそらさん、尊敬!
私はいつも診察台で指の先まで硬直状態です。
お大事に☆
四つ葉
2007/02/25 21:31
こんばんわ。
良い歯医者があると安心ですね。
きりねこは結構すぐに虫歯を作ってしまうので・・・(泣)しょっちゅう通っています。
今も冷たいお水がしみてしみて・・・
早く行かなきゃと思いつつ行ってなくて。

きりねこの行っている歯医者は腕はピカイチなのですが・・
痛いのです。
痛いのは自分が悪いんだけどね。。

はぁ〜〜。

今も昔も歯医者と聞くと、ぶるっちゃうのでした。
そらさん、早く終わるといいですね〜

久々にお土産渡していくね↓
(メ`д´)ヶ 動くと撃つぜぃ
きりねこ
URL
2007/02/25 22:21
サロンパスとかつおの力、オソロです♪
歯医者・・あんまり、行きたくはないところです。私も通うのがめんどくさいなあと思って、虫歯かなと思っても考えてしまいます。
ワイワイ
URL
2007/02/26 00:28
サロンパス、やっぱり時差でした〜
届いたよ〜
歯医者さん昔から嫌いじゃないですが、悪いところ全部なおすとなると半年ぐらい通わないと行けないのでそこが、嫌ですね〜
子供も連れて行くと「がんばったから、何か買って〜、お腹空いた〜」だから大変です!
maki
2007/03/03 08:23
akiliaさん>
わーい! はがき楽しみにしてます♪
こちらもぼちぼちタイアップ始まってきてますが、レシート応募が多いです。企業も考えてるのねo(´^`)o ウー
そら
2007/03/04 16:31
makiさん>
サロンパス、当選人数が多かったので、発送もかなり時差があると思いますよ〜(*^.^*)
今年は本当に暖かかったですね。まったく冬って感じがしませんでした。
でも、夏が暑くなったら嫌ですね(;゜(エ)゜) アセアセ
そら
2007/03/04 16:33
四つ葉さん>
ニャハハ(*^▽^*) 冷凍庫の霜焼け、よくやります``r(^^;)ポリポリ ほんと、早く食べないとお肉の味も落ちるし、鍋の季節が終わっちゃう(^▽^;)
四つ葉さん、一人でカラオケに行かれるんですか!? 私は未体験ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! でも、みんなでカラオケ行く前に「練習したかった」って思うことがよくあるので、今度挑戦してみようかしら?

小さい頃は歯医者苦手で押さえつけられてたんですが、今は平気です。親に「昔は大変だった・・・」って今でも言われます(笑)
そら
2007/03/04 16:37
きりねこさん>
いきなりどすこ〜い!!θ~∇~)=θ☆スパパーン
負けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私もすぐ虫歯できます(^▽^;) 昔唾液を調べたら、虫歯ができやすい度MAXでした。歯を磨かなくても虫歯ができない人もいるってのに。
きりねこさんも、今のうちに歯医者行ったほうがいいですよ〜。早いうちに行くと治療も簡単で痛くないしね。
そら
2007/03/04 16:41
ワイワイさん>
2つもオソロ、嬉しいです♪
かつおの力、まだ飲んでいないので早く試してみよう・・・。
歯医者通い、めんどくさいですよね〜。数回行かないといけないし。頑張って歯を磨こうっと。
そら
2007/03/04 16:43
makiさん>
あ、もう一つコメントがありましたね(^▽^;)
時差で届いてよかったです。サロンパスも買うと高いので、サンプルは嬉しいですよね。
歯医者、予約とって何回も通うの、めんどくさいですよね。でも、年を取ってから美味しいもの食べられないと困るので、早く治さないとね!
そら
2007/03/04 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯医者へ行く aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる