aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 非売品

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

今日は仕事が超忙しかった上に、ちょっぴりショックなことがありましたので、テンションの私です

が、帰りにレシートを1枚作り、帰宅後郵便受けを見たら、不在票が入ってました♪

当たったのはこれ!!
エースコック「こぶたの農園セットプレゼントキャンペーン」
こぶた農園セット
でした( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
画像


芽ネギを育てて、食べることができます!
一口応募で当たったので嬉しいです〜。


さて、明日は同僚とすき焼きを食べに行きます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
実はここのところ、明日のために牛肉絶ちをしていました(笑)
せっかく外で食べるすき焼き、堪能したいので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
というわけで、先日当たったお肉は冷凍庫に封印中なのでした。
明日は帰るのが遅いので、更新できないと思います。

あさっては、久しぶりに歯医者に行きます。
痛みはないんですが、小さい虫歯を自分で発見したんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
2年前、痛いのを放置してから歯医者に行ったら治療が長引いたので、今回は早めに行きます。たぶん麻酔使わずに削れると思うんですが(;´Д`A ```

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虫歯の治療法
虫歯を削った後にかぶせる人工の歯(クラウン)には、白いもの、金属のもの、5000円程度のもの、10万円以上するものなど様々なものがありますが、虫歯の治療法を選ぶのは、あなた自身です! ...続きを見る
歯医者/歯科情報の歯チャンネル
2007/03/20 12:16
無料歯科相談
歯科相談に、複数の歯医者さんが迅速・詳細に回答します。歯医者さんや衛生士さんなどからの、専門的な質問も受け付けています。 ...続きを見る
歯医者/歯科情報の歯チャンネル
2007/03/21 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者さんは、早いのが1番!ですよネ。
週1回の通院では、ホント長引きますからネ。
お大事にして下さいネm(_ _)m

そして、ご当選!おめでとうございます(^_^)v
「ハイジ」も、1口応募したのですが・・・ダメ!だったみたい(/_;)
ハイジ
2007/02/22 20:48
おめでとう♪
気になりつつも不参加だったのよね〜
子豚の絵が妙に気になってさ(笑)
akilia
URL
2007/02/23 08:19
歯医者は早期治療がオススメ!
小さな虫歯なら、ちょこっと
削る程度で済みそうですね♪
こぶた農園、レトロチックな
イラストが可愛いです!
おめでとうございます!!
ミルクル
2007/02/24 16:48
そらさん。。こんばんは〜
これ、私も応募しましたが
(^。^;)はずれました。
自分で育てて収穫して食べるって
とても楽しそうで良いですね。
沢山作って、私のとこにも出荷してくださいね。マヨちゃんと共に待ってますね。
kyoko♪
2007/02/24 19:07
ハイジさん>
そうそう、虫歯は絶対に自然治癒しないので、早めの治療が大事ですよね。
小さい頃から歯医者で苦労してるんですが、なかなか足が向かなくて(;´Д`A ```
今回すぐ行ってよかったです(*^▽^*)
そら
2007/03/04 16:25
akiliaさん>
この箱の豚の絵が、なんだかリアルでちょっと怖い(笑)
エースコックの賞品って、独特なものが多いです(^▽^;)
そら
2007/03/04 16:26
ミルクルさん>
虫歯は見つけてすぐ行かないと、進行が速いですよね。目で見てすぐ分かるぐらいだと、中で相当大きくなっていることがあるようです。早めに入ってよかったです♪
豚の絵はかなりリアルです( ̄ー ̄; ヒヤリ
そら
2007/03/04 16:28
kyoko♪さん>
これってきちんと育つのかしら〜?
めんどくさがりやの私、芽ネギ枯らしたらどうしましょ(笑)
kyoko♪さんに分けられるぐらい収穫できるかしら(笑)
そら
2007/03/04 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
非売品 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる