aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人ケーマー奮闘中

<<   作成日時 : 2007/02/21 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの記事に書いた、懸賞に興味を持ち始めた後輩。

今日出勤したら、「広告に懸賞載ってましたね! よく買う商品だからレシート作ります」って張り切っていました。
しかも帰宅後「早速レシート作って帰りました」というメールが
は、早いッス(;´Д`A ``` 完璧にケーマーの仲間入りだわ・・・。
私も負けてられない〜!

しかし、普段食べないものを買ったり、いらないものに応募したりということはないようで、お菓子のパッケージなんかはどんどんくれます。明日も持ってきてくれるそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はお届けはなかったんですが、義母が畑で作った野菜をたくさん送ってくれましたy( ̄ー ̄)yピースピース
大根3本、カブ3つ、白菜3つ、にんじん6本、チンゲンサイ2株、ブロッコリー3株、キャベツ1玉、ネギいっぱい、水菜、菜の花でーすヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
我が家で消費しきれないので、新人ケーマーの後輩と、うちの実家に分けます。それでもしばらく野菜は買わなくて済みます♪

無農薬で作っているので、時々ナメクジがついていますが(笑)、私は田舎者なのでナメクジは怖くありません。怖いのはムカデだけです``r(^^;)ポリポリ

今日は早速菜の花と卵のオイスターソース炒めを作りました。うーん、春の味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


明日は何か当選できますように(-m-)” パンパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をを。新人ケーマーさん、動き始めましたね。
そらさんも、負けずにがんばって!!

私の周りには、身近にケーマーさんが居ないんだよな・・・。
りん。
URL
2007/02/22 17:06
りん。さん>
懸賞に目覚めた時の私のように、張り切っています(笑) でも、今日いっぱいお菓子の袋とかくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
私も頑張って当てます!
そら
2007/02/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人ケーマー奮闘中 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる