aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS カネボウ様々

<<   作成日時 : 2007/02/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の仕事は朝からバタバタして忙しかったんですが、クロネコの不在通知メールが入ったので、テンションは(単純) クール便だったので生ものだわ〜と((o(^∇^)o))わくわく
一番遅い時間に再配達してもらうように手続きしました。

帰りに金券ショップに寄ったら記念切手ゲット♪ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


で、帰って不在票を見たら、いち髪キャンペーンの文字が。
これってあれっきゃない?

時間になってお兄さんがやって来たので、ジュースを差し入れたら超喜んでくれました。
あ、そういや最近さわやかお兄さんが来ないけど、担当かわっちゃったのかしら(Tへヽ)(/へT) シクシク..

それはさておき、届いたのはこれ。
ドラッグセガミ・パワードラッグワンズ×いち髪 京都老舗和スイーツプレゼントキャンペーン
京菓匠 七条甘春堂 丹波栗かの子&柿ゼリー落柿舎詰め合わせ
でした〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
画像


ヽ(^◇^*)/ ワーイ こないだのコスモスタイアップの抹茶スイーツに続き、いち髪でまた当たりました♪
私、カネボウとは相性いいみたいで、旅の宿でお肉も当てたし、ローカル懸賞で現品なんかも結構当ててます。カネボウさん、ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
しかし、同じ時期に締め切りだった抹茶スイーツは早く届いたので、すっかり諦めてました。
イオン分が1月末締め切りだったので、出した方はまだまだ期待できますよ〜!!


さて、今日こそは宝箱出るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、スイーツの当選おめでとうございます\(^o^)/お隣さんだったら直ぐお邪魔するのに残念だわ(^^ゞ
宝箱やっと今日の日記に出ましたよ♪
当たったわけではないんだけど、宝箱が出ただけでなんだか嬉しいわ〜(#^.^#)
ヘンリー
2007/02/21 18:18
うわぁ〜!
スイーツ美味しそうですね!!
私の大好きな和菓子・・・写真を見ただけでヨダレが出てきます(*^^*)
おめでとうございます☆
☆ゆき☆
URL
2007/02/21 20:04
ご当選!おめでとうございます(^_^)v
「箱」を見るだけで、甘党「ハイジ」は・・・思わず美味しそう〜!(^_^;)
ハイジ
2007/02/21 22:54
ヘンリーさん>
ありがとうございます! まだ食べてないんですが、すごく美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 今から食べようかしら〜(ダイエットは?)
宝箱、早速応募させていただきました! 私のところはまだ出ません(w_−; ウゥ・・
そら
2007/02/21 23:18
☆ゆき☆さん>
よ、よだれを拭いてください・・・(笑)
和菓子お好きなんですね! 私も好きです〜。老舗スイーツなんてめったに食べられないので、堪能したいと思います(*^▽^*)
そら
2007/02/21 23:19
ハイジさん>
ありがとうございます♪
箱もしっかりしてて、高級和菓子って感じです! 味もだけど、見た目も大事ですよね〜♪
そら
2007/02/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カネボウ様々 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる