aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーマー誕生?

<<   作成日時 : 2007/02/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

会社でいつもお菓子などのバーコードをくれる後輩が、最近ちょこちょこと応募しているそうです。

昨日はサンスターミュージカルに行って、娘ちゃんと共に堪能してきたらしいです。今はドラえもんのチケット待ち。
「お肉か現金が当たるヤツ教えてください〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」って(笑)
君はもうすでに立派なケーマーだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日もお届けはナッシング(o;_ω_)oバタ 時差待ちしてたお菓子博士もイオン・ロッテも撃沈です(´;ェ;`)ウゥ・・・


というわけで、先日ヘンリーさんのブログの企画で当たった、ル・クルーゼでエビチリを作ってみました(どういうわけだ?)。
画像

フライパン自体が可愛いので、そのまま食卓に出しました♪
美味しそうに見えるから不思議です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん〜こんばんは〜
私も。。。お菓子博士&イオン
\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
淋しいわ〜〜〜

職場の方がケーマーの仲間入り?
そらさんの影響大ですね〜
これからは。。そらさんも一段と
頑張って応募しないとですね〜
私も、まだまだ少ないけど
お互いに頑張りましょうね。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

エビチリ。。くぃたい〜
ヾ(´〇`)ノアーン
kyoko♪
2007/02/19 23:16
そらさん、おはようございます(*^_^*)
ル・クルーゼ、早速使ってくださって嬉しいです♪エビチリ美味しそう!食べたいな〜
お菓子博士&イオン私も撃沈です(T_T)
1日から何にも届かないわ(爆)
ヘンリー
2007/02/20 06:44
ケーマー誕生ですね!!(笑)
周りの人が懸賞に興味をもって
くれるとなんだか嬉しいです♪
うちは、お菓子博士当選できました。
お届けなかったから、神様が
可哀想だと思ったんでしょうね。(笑)

エビチリ、おいしそ〜!!
この大きさだとそのまま食卓へって
いいですね!
ミルクル
2007/02/20 15:20
うふふ、近くにケーマーできると嬉しいよね♪
エビチリいいね〜♪
私もフライパン欲すぃ〜
akilia
URL
2007/02/20 15:28
エビチリおいしそうですね。
それにル・クルーゼのスキレットもいいですね(^^♪

職場の後輩さんがケーマーの仲間入りですか?
ライバルが増えちゃうけど、仲良く情報交換できるといいですね。
私も身近に懸賞話できる人がほしいです。
うめ子
URL
2007/02/20 15:35
可愛いフライパンは、お料理も冷めないように良いですネ(^-^)
美味しそう〜!

ところで「ハイジ」も「お菓子博士」はダメ!でしたヨ〜(/_;)
時間差で、家族の名前も使ったのにナ〜?(^_^;)
ハイジ
2007/02/20 21:25
え〜ケーマーライバル増殖中?
でも、仲間が近くにいると共通の話題もできてお互い切磋琢磨してがんばれるよね!
私もお菓子博士は、ドボンですわ〜かなりたくさん出したのにな〜
ハスカップ
2007/02/20 23:58
kyoko♪さん>
同じく\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
張り切って応募したけど撃沈オソロです(w_−; ウゥ・・
次は当選でオソロしましょうね♪

後輩はまだまだそんなに応募してないですが、結構はまってきてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近質問攻めです(笑)

エビチリ、美味しかったです。クックドゥですけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そら
2007/02/21 23:06
ヘンリーさん>
ほんと、素敵なものをありがとうございました! 食卓にそのまま出しても使えるので、重宝してます♪ オムレツの卵も上手に焼けましたよ〜!
これからも愛用しますねv(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2007/02/21 23:07
ミルクルさん>
お菓子博士おめでとうございます!! すごーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かなりの応募数だったのにさすがです。
羨ましい〜♪
この大きさのフライパンほしかったんですよ〜。可愛いし上手に火が通るし、とっても重宝してます。
そら
2007/02/21 23:09
akiliaさん>
手抜き料理でも、天下のル・クルーゼの力によりおいしそうに見えるから不思議(笑)
後輩は最初は「当たる人っているんだ」って言ってましたが、今はもうトリコ♪
そら
2007/02/21 23:11
うめ子さん>
中華はあまり食べないんですが、エビチリは大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  エビのプリプリ感がたまらない・・・。私の作ったものでも、ル・クルーゼの魔法にかかればおいしそうに見えるのです!
私がケーマーであることは一部の人しか知らないんですが、これで同志ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2007/02/21 23:13
ハイジさん>
洗い物大嫌いで食洗機に頼りまくりの私ですが、このル・クルーゼだけは手洗いできちんと乾かしてしまっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大事にしないとね!

お菓子博士、28万通も応募があったそうですね。当たった方はすごいです!
そら
2007/02/21 23:15
ハスカップさん>
またひとり、ケーマーをうんでしまった・・・(ルパン三世の五右衛門風に)。
今までは職場では当たったものをお福分けしてただけですが、応募の仲間ができたので一緒に頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そら
2007/02/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーマー誕生? aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる