aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑い三昧

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はカエル男が出かけていたので、朝からずっとはがき書いていました
結構書きましたよ〜y( ̄ー ̄)yピースピース


夕方からR−1グランプリを観て、9時からお笑い観て、10時半から黒バラ観て、11時からガキの使い観てました。どんだけお笑い好きなんだ(笑)

会社の後輩ですごいお笑い好きな子がいて、R−1グランプリの間中ずっとメールでネタの批評とかしてました(何者?)。
全員のネタを見た後、私が(ここからネタバレになるので、読みたい方は反転させてください)「徳井かなだぎのどっちかが優勝」って言っていたら、その2人が同点1位! 決選投票でなだぎになりました。
ちなみにM−1も優勝者当てましたy( ̄ー ̄)yピースピース(だから何者?)


今、今月書いたはがきを数えてみたら、すでに92枚書いてました♪
目標の100枚まであと少し!
今月は書きたいはがきがまだまだあるので、地道に頑張らないと〜。

と、やる気になったら明日から仕事だよ・・・(;´д`)トホホ

今日はお届けありませんでした(x_x;)シュン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまです★
もう少しで100枚ですか!私なんてまだ100枚も書いてないわw
ちょっとやばいっす。。。
お互い月末に向けて頑張ろうね♪
ゆいかママ
2007/02/19 12:47
こんばんは。
もう少しで100枚なんですね。
すご〜い。

今月はホント多忙で、全然はがき書けてません。
今月28日までしかないのに・・・o(;△;)o
りん。
URL
2007/02/19 19:39
そらさん、こんばんわ
もう少しで、100枚なんて毎月すごいですよ〜!
私なんて、10枚ぐらいかな〜?
でも、昨日キリンビバレッジのWチャンス賞が届きました〜
主人宛でしたが…  うれしいですー!!
maki
2007/02/19 20:36
もしかすると、もう100枚達成!されたかナ〜?(^_^)v
後は、もう・・・当選品が届くのが楽しみですネ(^-^)

そして、昨日は「ハイジ」もR-1を観ました。
あ〜・・・やっている!くらいで見始めたのですが、とうとう最後まで・・・(^_^;)
ハイジ
2007/02/19 20:47
ゆいかママさん>
1月がはがき少なかったから、今張り切ってはがき書いてます。
でも、もう1週間しかないんですね(;´Д`A ``` なんとか、書きたいはがきはすべて投函したいです! お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
そら
2007/02/21 22:58
りん。さん>
今月お忙しかったですもんね〜。
でも、当選数は私の倍以上あるので、すごいです! やっぱりネット応募も頑張らないとダメかな?
あと1週間、あがきます!
そら
2007/02/21 22:59
makiさん>
一応100枚を目標にしていますが、月末の一週間は追い込みで機嫌が悪くなるので(笑)、カエル男にはいい迷惑かも?
キリンビバレッジのWチャンス賞、おめでとうございます♪
そら
2007/02/21 23:01
ハイジさん>
平日になり、はがき書きは足踏み状態です``r(^^;)ポリポリ でも、今日は少し書きました。今からまた頑張ります!
R−1グランプリ、観られたんですね♪ 笑は体にもいいらしいので見続けます!
そら
2007/02/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お笑い三昧 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる