aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 金券回収♪

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝10時に目が覚めました。
起きてはがき書きしようと思っていたら、カエル男が起きて来たのでできませんでした

午前中はまったりとすごし、午後から急に思い立って台所の掃除をしました。
ガスレンジやシンクを全てホーミングで磨きました
五徳とかも全部キレイにしたら、3時間かかりました
油汚れって力が要りますよね〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 割り箸とか使ってガシガシ削ったりしました。
って、どんだけ掃除してなかったか分かりますね(;´Д`A ```
ほんと、掃除嫌いです。

で、吊り棚とか冷蔵庫、引き出しの中にある食品の賞味期限を全てチェック
調味料とか期限切れのものがいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みなさんが見たらひっくり返るほどたくさん出てきました。
今まで見て見ぬふりをしてきましたが、一気に処分
かなりすっきりしました♪
いつか使うであろうと取っておいた空き瓶とかもサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

しかし、今日半日かかってキレイになったのはそこだけ・・・台所には、まだバーコやマークを切り取ろうとストックしてある食品の空き袋が散乱してるし、買いだめした食品や調味料の整理もしなきゃだし
台所だけじゃなくて、居間も座敷もパソコンのある部屋も寝室も、全部汚いのです。
一昔前だったら「汚ギャル」って呼ばれてたかも``r(^^;)ポリポリ


そして、その大量のゴミをカエル男の車に積み込み、実家に持って行きました。
私の住んでいるところは自治会に入って衛生費を払わないとゴミが出せないんです。自治会入るといろいろと大変なので、入ってません。衛生費だけ払ってもいいんですが、ゴミは全て私の実家に・・・。
母が来たときは持って帰ってくれるし、来ない時はカエル男が持って行きます。
両親とばあちゃんはカエル男が来ると嬉しいので、わざと実家に持って行くようにしているというのもあります。

で、9日に届いていたものを回収しました。
メディコ21・ライオン「グロンサン 日本の美味しい赤プレゼントキャンペーン」
W賞 JCB商品券1000円でした
画像


こないだから商品券がちょこちょこ当たっているので、何か買おうかな〜♪


・・・今日すごい力で台所用品をこすったので、背中や腕が痛いです
普段からこまめに掃除してたらいいんですけどね〜。
明日(あさって?)筋肉痛かも〜。

ちなみに今日のお届けはありませんでした( ̄‥ ̄)=3 フン


●お知らせ●
リンクに、みこひこさんの毎日がクリスマス♪を追加いたしました(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お、私も昨日ガスレンジなどの掃除に
励んでおりました。
きれいになって気分もすっきりです。

お掃除効果でお届け来るとうれしいですよね〜〜。
いおりん
2007/02/12 06:15
そらさん、商品券つづいてますね〜
おめでとうございます!

私も昨日は、少し掃除を頑張ったんですよ。何せパソコン周りが ひどいんです。
懸賞グッズに、ヒョギDVDが散乱状態ですからね
ちょっとは 片付いたつもりなんですけど、すぐ散らかしちゃうんですよね。
みーたん
2007/02/12 06:52
金券続きの当選おめでとうございます。
我が家にもとうとう金券がやって参りました!
マルナカ×一正蒲鉾(レシート応募)で5000円のマルナカ商品券です!
すっごいうれしかったです。
早速、次のレシートを作ってきました。
kyonママ
2007/02/12 08:03
金権当選、おめでとうございます!
そして、お掃除お疲れ様でしたぁ!!
キッチンの掃除って力要りますよね。
特に、コンロの向こう側は
手が届かないので、必死!(笑)
ピカピカになったから、お届けがどんどん来ちゃいそうですよねぇ〜!
ミルクル
2007/02/12 13:24
お掃除ご苦労さまでした。
我が家もストックした商品が、整理できず物があふれています。
これ、処分したら、綺麗になるのですが、見てみぬふりしてる私。。。
そろそろ、重たい腰をあげて、整理します。
さおまま
2007/02/12 21:38
いおりんさん>
おお〜、いおりんさんもガスレンジの掃除されたんですね( ^^)人(^^ ) 大変ですよね(^▽^;) でも、キレイになると気持ちいいです!
お互いにお掃除効果がありますように(-m-)” パンパン
そら
2007/02/12 23:09
みーたんさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
金券はとっても嬉しいですよね♪ 何買おうかな〜?
みーたんさんもパソコン周りのお掃除ですか? 散らかすのはすぐなのに、片付けるのは時間かかりますよね〜。
お掃除効果がありますように☆
そら
2007/02/12 23:10
kyonママさん>
す、すごーい!! 5000円おめでとうございますっ☆ 当選数少なかったですよね!? 羨ましい〜。
私も出したはずなのにおかしいなヽ(~〜~ )ノ ハテ? 一正はどこのタイアップも相性悪いです・・・。次こそ当てたい!
わらしべ狙ってくださいね♪
そら
2007/02/12 23:12
ミルクルさん>
ありがとうございます♪
1000円の金券も、積もれば大金ですv(*'-^*)bぶいっ♪
そうそう、ガスレンジの向こう側って、手が届きにくいですよね〜。しかも力入れて磨かないといけないし(;´Д`A ```
だけどきれいになったら嬉しい♪ 今度は汚さないようにしないと・・・。汚れてすぐふき取ればいいんですけどなかなかね(笑)
そら
2007/02/12 23:14
さおままさん>
掃除とか片付けって、取り掛かったら結構頑張れるんですが、取り掛かるまでがなかなかね〜。
私も当たった賞品やストックしてるパッケージがえらいことになってます(^▽^;)
今回こそ頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
そら
2007/02/12 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金券回収♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる