aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院へ行く

<<   作成日時 : 2007/02/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は予定通り美容院に行ってきました。

10cmぐらい切って、毛先にパーマをかけました。
髪を下ろすのが嫌なので結べる長さ、そしてくせ毛なので、パーマをかけていないと毎朝大変なんです。
それに、顔が地味で髪が黒くて太めなので(笑)ストレートにすると怖いイメージなんです(;^_^A アセアセ・・・
セレブらしく(?)髪の色を変えてみたいんですが、美容師さんに「こんな黒髪はめったにないからダメ」と言われるのと、こまめに染めに行くのがめんどくさいのと、仕事上のこともあり、変えれません。
お金に困ったら、この黒髪を売ろうかしら?(って、いつの時代だよ)


不在票に期待して帰りましたが、郵便受けは空っぽ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ハンコ押したいよ〜。先日のカップはカエル男が受け取ったので、私は押してません(;^_^A アセアセ・・・
シャドーボクシングならぬ、シャドーハンコはバッチリなんですが(⌒▽⌒)ノ □ポン!!

実家に電話したら、昨日グロンサンから封筒が来ているようなので、たぶんメディコ・グロンサンのW賞の商品券かな? 回収したらアップしますね。

今日ははがき書き頑張ったので、家のことは全くやってません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
連休初日はそんな感じで終わりました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美容院、行かれたのですね!
カラーリング、仕事していた頃は
キンキンオレンジでした。(笑)
結婚してから、カラーリングの
代金が勿体無いと思うようになり、
今は真っ黒クロスケです!(爆)
ミルクル
2007/02/11 14:29
毛先にパーマ、良いですね〜。
美容院、しばらく行ってないなぁ。
「軽やかに見えるよ〜」とカラーリングやパーマも勧められますが、まめに通えないので頑なに拒んでます(笑)


meixing
2007/02/11 15:14
毛先にパーマがかかっていると、華やかな感じになっていいですね。
カラーリングはそろそろ卒業しようかなと思いながら、美容院行くと必ずやってしまっています。
うめ子
URL
2007/02/11 22:25
ミルクルさん>
はーい! 行ってきました(*^▽^*)
なんか頭が軽くなったかも?
カラーリング、一度やってみたいけど、めんどくさがりやだからこのままで我慢します(笑)
ヘアカラーのキャンペーンもいつも応募できず(T-T) ウルウル
そら
2007/02/12 00:16
meixingさん>
毎朝バタバタしているので、バレッタで一つに束ねたらいいようにしてます〜。
パーマかけてないと、ブローしないといけなくなるので(´;ェ;`)ウゥ・・・
ストレートの髪にあこがれますぅ〜。
そら
2007/02/12 00:18
うめ子さん>
そうなんです〜。顔が派手だったら黒くてもストレートでオッケーなんですが、地味なもので(笑)
カラーリング、根元が黒くなってきたら行かないとだめなので、めんどくさがりやの私には無理かも(;´Д`A ``` でもやってみたい・・・。
そら
2007/02/12 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院へ行く aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる