aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/02/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は天気予報通り、朝からしとしとと雨が降っていました。

雨というと森高千里の歌を思い出す私。世代がバレる?

今日は何かといろんな人と接する時間が長く、ちょっぴりダルダルモードです。
帰りにスーパーに1件だけ寄って、レシートを1枚作って帰宅。
お届けはナッシングでした〜


3連休初日の明日は、カエル男は仕事です。私は美容院に行こうかな〜。
前に美容院行ったのがいつか思い出せない・・・って、前に美容院に行った日にもブログに書いたような?(笑)
ロングで毛先だけパーマかけてるんで、伸び放題に伸びても大丈夫なんですよね(;^_^A アセアセ・・・

最近お届けがない時のネタが思い浮かびません*o_ _)oバタッ
あ、今年って暖冬だからか、もうゴキブリが出たんですけど(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
部屋が汚いから?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴキブリ!(☉д⊙)
地味〜に嫌ですね…

私は賃貸に住んでいるのですが、一度だけゴキブリが出ました。
夏だったかな〜

もうあんな怖い思いは嫌です(>_<)
キャプテン
2007/02/10 00:23
私も美容院に行きたいです!
伸び放題とは、私のこと。(笑)
ゴキブリ…出たんですね!!!
ちゃんと退治できなんでしょうか?
うちは、スパイダーが出ますよ。
ミルクル
2007/02/10 15:16
ゴキはおもしろすぎ〜!!
今年はクマが冬眠しなかったり、
蛇が春だと思って間違えて出てきたり
いろんな話を聞きますね。
うちもいい限界まで掃除をしなかったら、だんなが無言で掃除機かけてます。
空き箱とか、ばーことか、応募要項とか散らかってるからな。
みこひこ
2007/02/10 18:44
キャプテンさん>
うちにはね〜、ゴキだけでなく、蜘蛛もムカデも出ますよ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ゴキと蜘蛛は何もしないのでましですが、ムカデはかむので怖いです{{ (>_<) }}
って、掃除しなきゃね(;^_^A アセアセ・・・
そら
2007/02/11 00:13
ミルクルさん>
私は美容院にいく時間ももったいないというぐらいの貧乏性・・・。髪を伸ばしているのは美容院にあまり行かなくてもよいという理由(笑)
って、何に時間使ってるのかなあ?
ゴキは走り去ったのでどこかにいます_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
そら
2007/02/11 00:14
みこひこさん>
いい旦那様じゃないですか〜。羨ましいです! うちは口で指図してきますΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
2月にゴキを見るとは思っていませんでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! しかも成虫(o;_ω_)oバタ 早くホウ酸団子を仕掛けなければ・・・。
そら
2007/02/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる