aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 後厄

<<   作成日時 : 2007/01/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は夜中の3時過ぎまで起きていました。が、特にはがき整理とかははかどりませんでした(o;_ω_)oバタ

今日はカエル男がいない間に少しは掃除しようと、10時に目覚ましをかけていたのですが(遅)、結局12時にカエル男が帰ってくることになり、掃除しないまま高速バスのバス停に迎えに行って、そのまま初詣と後厄の厄除けに行ってきました。

お寺の門のところで、ばったり他社の後輩と会いました。彼女は前厄の厄除けに来てました。
この後輩は、実家同士が近所で小学校の頃から知ってます。
で、十数年後たまたま同業者になったんですが、結婚退社しました。
結婚披露パーティーに行ったら、なんと私の会社の後輩(男)が来ていたので、「なんで?」って聞いたら、旦那さんと同じサッカーチームのチームメイトだそうです。
世間は狭いなあと思っていたら、彼女の同級生の妹も(ええいややこしい)、うちの会社にいます。
しかも、彼女の同級生の旦那さんが、カエル男と同じ会社にいます。
うーん、香川って狭い。

・・・どうでもいい話でした。


今日もお届けはありませんでした。

カエル男が予想外に早く帰って来たので、何かとはかどりません(ёзё)チェッ
9時ぐらいに「2階で勉強する」と言って上がっていったんですが、今見に行ったら案の定爆睡していました(笑)
しめしめ、これで自分の時間ができたぞと思っているんですが、私も眠くて仕方ないです。
昨日3時まで起きていたから・・・(;-_-) =3 フゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん♪遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございますヽ(^◇^*)/
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

ホント世間は狭いなぁって思う事
あるよねぇ。
私も結婚式の二次会で旦那と私の友達が
それぞれ知り合いでビックリしちゃった。

今年もステキな1年でありますように・・・★

YUKI
URL
2007/01/08 15:09
遅くなりましたが、今年も、宜しくおねがいします。そらさんも、お仕事に、懸賞に、頑張ってくださいね。
私も、今年は、初心に戻って、
懸賞職人に、励もうと思います。
さおまま
2007/01/08 21:09
遅くなってしまいましたが、昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いしますね。
世間が狭いって思うこと多々ありますよね。同僚の友達は私の友達でもあったなど...
柴花
URL
2007/01/08 22:34
YUKIさん>
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
YUKIさん、風邪はよくなりましたか? TERUさんに会えて、風邪もぶっとんじゃったかしら?(笑)
寒い日があるので、ぶり返さないようにしてくださいね!
香川県って日本で一番狭い県なので、どこかでつながってる人が多いです。私は苗字も珍しいので気をつけて言動しないと(;^_^A アセアセ・・・
そら
2007/01/19 00:25
さおままさん>
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も仕事>懸賞>家事で頑張っていきます(笑)
さおままさんは懸賞職人ですか〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 私も弟子入りしなければ(笑)
そら
2007/01/19 00:27
柴花さん>
去年同様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
最近かなりお忙しそうですね。そちらは雪ですか? 体調に気をつけて頑張ってくださいね! 応援しております。もちろん私も頑張ります(たぶん)。
そら
2007/01/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後厄 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる