aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 金券♪

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は水回りの掃除や洗濯を頑張ってしたからか、お届けがありました(*^▽^*)

ドラッグユタカ・サンスタータイアップキャンペーン「ウインターキャンペーン」
商品券1000円
でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
画像


お友達からいただいたはがきでの当選でした☆
いつもありがとうございますm(_ _)m


昼間はいいお天気だったのに、夜から雨が降り始めました
寒いです〜。

今月ははがき書きが、目標の100枚を大幅に下回りそうです。情報が少ないので仕方ないかな。
出せそうなものを忘れずに書きたいと思います。
みなさんははがき書きどうですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画の件、お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした。今月のはがきは80枚くらいです。その中で一番当たってほしいのはドラえもんの親子ペア券。子供がドラえもん好きなので。
ワイワイ
2007/01/28 17:36
ワイワイさん>
無事メール届いてますので、賞品の到着をお待ちくださいね(*^▽^*)
私も今月は全然はがき書けてません(;´Д`A ``` やばいです〜。
ドラえもんのチケット、当たるといいですね<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪
そら
2007/01/28 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金券♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる