aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気

<<   作成日時 : 2007/01/27 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はブログ更新サボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
今週体調悪いのをおして出勤していたので、昨日の夜は気が抜けたようにぼーっとしていました。

昨日は昼間いい天気だったのに、夕方から
夜になって強風が吹き、一時瀬戸大橋の電車も運転を見合わせていました。

今日は10時ぐらいまで寝ていました(^^ゞ
とってもいいお天気なので、風呂の足拭きマット、玄関マット、台所のマット、洗面所のマットを洗濯中です(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
水周りをキレイにしたら、お届け来るかしら?

今月3件しか届いてません このままだと最低記録更新です(o;_ω_)oバタ
そうそう、今年から月ごとの当選品を一つの記事にアップすることにしました。
応募記録は結構マメに取っているんですが、複数応募の時名前が重ならないようにしたり、お友達からいただいたはがきかどうかをチェックするために使っています。
当たったものには蛍光ペンで線を引くだけで、当選記録なるものをつけていませんでした。なので、今年はブログでつけてみようと思います。(いつまで続くか?

しかし、お届けなさ過ぎてへこみ中です。何が悪いのかしら・・・( p_q)エ-ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい天気 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる