aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院行き再び

<<   作成日時 : 2007/01/24 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日は熱があってどうにも起きられなくて、欠勤しました。
1日中寝ていましたが、寒気と頭痛であまり眠れませんでした。
仕事のことも気にかかっていたし・・・。

今日は出勤しました。おととい病院でもらった薬が今日の昼で切れたんですが、まだ微熱と喉の痛みがあったので、仕事の後病院へ。今日は点滴だけでなく注射もされました
この注射は私の体に合っているのか、打ったらのどの痛みが毎回軽くなります。でも筋肉注射だから痛いです
久しぶりに地図状舌満開だし、薬飲んで早く寝なきゃ・・・。

実は昨日はカエル男の誕生日でした。
が、私も寝込んでいたし、カエル男もまだ本調子ではないので、家にあるものを適当に食べました。近いうちにカエル男が好物のカニでも買おうかな・・・(私が食べたいだけ)。

今日は帰ったら配達記録の不在票が
届き次第アップしますね!

小岩井のタイアップとか、味の素コンソメのル・クルーゼとか、午後の紅茶のトランクやベアが届いてるようですね。うちには?


プレ企画今日の23:59締め切りです。いつもは夜中まで起きているので24:00過ぎたら「締め切りました」って告知するんですが、今日は無理そうです。
書き込み時の時刻で判断しますので、ご応募まだの方は諦めずにぜひご参加ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【地図状舌】についてブログで検索すると…
地図状舌 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… ...続きを見る
病名・病気・医学のブログリンク集
2008/05/30 04:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね♪
早く元気になりますように!!
bioret
URL
2007/01/25 00:32
大丈夫ですか?
日頃の疲れが溜まっているんですね。
無理しないで休んで下さいね。
カエル男さん、お誕生日
だったんですね!
おめでとうございます!!
元気になったらカニを
たくさん食べましょうねぇ♪
ミルクル
2007/01/25 16:43
bioretさん>
ありがとうございます。
全快とはいきませんが、だいぶ楽になりました。やっぱり休養は大事ですね。
そら
2007/01/28 17:10
ミルクルさん>
え? ミルクルさんがカニをご馳走してくれるんですか?(←言ってない)
カエル男も扁桃腺をぶり返し、なかなか全快しないようです。しばらくカニおあずけかも(T-T) ウルウル
そら
2007/01/28 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院行き再び aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる