aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院行き

<<   作成日時 : 2007/01/22 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は朝起きた時すごくだるくて、なかなか布団から出られませんでした。

なんだか寒気がしたんですが、気温が低いからかなと思って出勤。
でもずっとだるくて寒いし、少し喉がおかしい・・・。
昼過ぎに熱を測ると、37.6度でした

小さい頃はよく熱を出していたんですが、社会人になってからはあまり熱が出なくなり、37.5度を越すことはほとんどないため、体温計を見た瞬間ブルーになっちゃいました(計らなきゃよかった)。
今日は当番だったので早退とかできず、勤務時間が終わってからすぐ主治医に駆け込みました。病院に行ったら熱は36.9度でした(なんだよ〜!)。
自分では喉はそんなに痛くないしせきも出ないんですが、診てもらうとかなり赤くなってると言われました。
点滴をして、薬をもらい、大人しく帰ってきました。
熱も下がってきたし大丈夫だと思っていましたが、やっぱり運転中ぼーっとしていたみたいで、左折の時横断歩道を「右左右」ときちんと確認したのに、左から歩行者が来てました! 慌ててブレーキ踏みました 気をつけないとね

家に帰って雑炊を作り、さっき食べました。今から薬を飲んで横になります。
カエル男は今日まだ会ってないんですが(別々に寝ていたので)、大丈夫なのかしら?
今日は迎えに行く元気が残ってないよぉ


今日のお届けはありませんでした
実家にも何も届いていないようです。どうなってるの〜


プレ企画、水曜日締め切りですので、まだの方はふるってご応募くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、大丈夫かしら??
お大事にしてくださいね。
早く元気になって、また戦いましょ♪
きりねこ
URL
2007/01/22 21:56
そらさん、温かくしてゆっくり休んでくださいね。
お届け物があるとちょっと元気が出てくるかも。
私は昨日、ロッテのど飴のすっきりんパペットが届きました。かわいくて癒されました。
kyonママ
2007/01/23 09:39
そらさん、温かくしてゆっくり休んでくださいね。
お届け物があるとちょっと元気が出てくるかも。
私は昨日、ロッテのど飴のすっきりんパペットが届きました。かわいくて癒されました。
kyonママ
2007/01/23 09:40
大丈夫ですか?
私もダルサがとれないので、
何だかボ〜っとした日々を
送っています(=_=)
普段、熱出さないのに出てると
びっくりしますよね。
お薬もらったのなら、きっと
良くなりますね!
お大事に(*^_^*)
ミルクル
2007/01/23 14:49
そらさん、大丈夫ですか?
少しは、だるさもラクになりましたか?私も、昨日から、だるくて
横にばっかりなっています。
熱もないのですが、口内炎ができてしまいました。そらさんも、お大事にね。(^o^)丿
さおまま
2007/01/23 15:23
「そら」さん・・・今日はいかがですか?
「そら」さんが思っている以上に、喉が赤くなっていたのだもの・・・無理をしないようにですネ。
早く良くなりますように・・・お大事にm(_ _)m
ハイジ
2007/01/23 21:03
おっと!大丈夫?
無理したんじゃない??
休める時は休んでね♪
早く治るといいね、お大事に!!
akilia
URL
2007/01/24 17:51
きりねこさん>
ほほほ、今すぐ戦いましょう。
どすこ〜い!!θ~∇~)=θ☆スパパーン
今年も私の勝ちかしら( ̄ー+ ̄)
そら
2007/01/28 17:03
kyonままさん>
キリンパペットおめでとうございます!
確か毎週抽選で当選人数はそんなに多くないと思います。さすがです☆
お届けものがあったら元気になれるんですが、さっぱり少ないです・・・( p_q)エ-ン
そら
2007/01/28 17:04
ミルクルさん>
ミルクルさんも大丈夫ですか? 39度の熱は未知の世界です。
これからインフルエンザが流行の兆しらしいので、お互いに気をつけましょう。
薬飲んだら徐々に治っていきました。ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
そら
2007/01/28 17:06
さおままさん>
ご心配いただいてありがとうございます(*^▽^*) 私の方はだいぶよくなりました!
口内炎、痛いですよね(* T-)アダダダ 食べるものがしみるし・・・。お大事になさってくださいね。
そら
2007/01/28 17:07
ハイジさん>
ありがとうございます(T-T) ウルウル
自覚症状なくても、体は正直ですね。無理しちゃいけないって事ですね。意識して睡眠を取ろうと思いました。
そら
2007/01/28 17:08
akiliaさん>
ここのところ忙しく、強制的に無理させられたかも(笑) 力の配分と時間の使い方を考えないといけないです(-_-;ウーン
そら
2007/01/28 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院行き aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる