aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日カエル男はぐっすりと寝ていました。

前に扁桃腺を腫らした時は一晩中うなっていましたが・・・。今回扁桃腺とは違うのかしら?
今日も出勤して行きました。
う〜ん、私もちょっと風邪気味です。ここ2年ぐらい、風邪で寝込んだことないんですけど、こじらせないように気をつけないと・・・。


今日は午前中にピンポンが(*^▽^*)
てんしの光野菜(ネット応募)の先着モニタープレゼント
野菜3種類×2
です。
画像

通常3000円(送料込み)の品が、900円の代引きで買えるものでした。
先着200名だそうですけど、まだ締め切ってないのか応募フォームが開きます。
一応こちら(900円かかるので、応募は自己責任でお願いします)


と、ここまで打っていたらカエル男から電話が。しんどくて自分で運転できないから迎えに来てと(o;_ω_)oバタ
急いで行ったらフラフラしてました。

帰っておかゆとか食べさせて、薬を飲ませたら効いてきたらしく、今は少し楽みたいです。
やっぱり喉は腫れてますが、9月に寝込んだときよりも腫れが小さいのと、早めに薬飲んだので、たぶん大丈夫だと思います。

今日は私は1階で寝ろ(風邪がうつるといけないので)と指示が出たので、ゆっくり一人で寝させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリッ ←鬼嫁
ていうか、昨日一緒に寝ているのですでにうつっているかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カエル男さんは大変そうですね。
そらさんも風邪気味ということでお大事になさって下さいね。
てんしの光野菜、私も以前いただいたことがあります。前は無料でいただけたような・・・。
うめ子
URL
2007/01/20 23:28
そらさん、こんばんは!
先日はメール有難うございました。
お礼が遅くなってすみません。

カエル男さんも風邪ですか?
早く回復されると良いですね。
鬼嫁といいながら、毎回しっかり看病されてるそらさん、看病疲れで倒れないようにしてくださいね。

てんしの光やさい、私も昨年モニター(無料)でいただきました。
確か枯れてたか何かで、二度も送ってきてくれたと思います。
今年は有料になったんですね。
ここのお野菜、高いけど美味しいですよね(*^^*)
☆ゆき☆
URL
2007/01/21 00:37
うめ子さん>
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m カエル男は意外に早く回復しているのでよかったです。
てんしの光やさい、柔らかくて青臭くなくておいしいです。生ハムとぴったり合います(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2007/01/22 19:58
☆ゆき☆さん>
いえいえ(*^▽^*) 参考になれば嬉しいです!
カエル男は風邪なのかなあ? 喉がすごく腫れていたので、持病の扁桃腺かも?
カエル父も扁桃腺の手術をしているので、家系でしょうね。
てんしの光やさい、去年は無料でしたね。クール便で葉が枯れていた場合はお取替えしますって書いてありました。親切で好感持てます=*^-^*=にこっ♪
野菜もりもり食べなきゃ〜。
そら
2007/01/22 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪気味 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる