aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉、延期(´;ェ;`)ウゥ・・・

<<   作成日時 : 2007/01/19 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は「ステーキ♪ ステーキ♪」と張り切っていたのですが、カエル男がまた熱を出して帰宅したので、お肉はおあずけでしたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

私の胃はサーロイン様を迎える準備万端だったのにぃ。
ま、仕方がない。

前みたいに扁桃腺腫らして寝込まれたら嫌なので、さっさと寝るよう言っているのに、パソコンなどやってなかなか寝ないカエル男
さっさと冬眠しろ〜(;`O´)oコラー! って、今年は暖冬なので、クマも冬眠してないらしいですね。

案の定夜中に「寒い〜、しんどい〜」と何回も起こされました“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
私の言うことを聞かないんだから仕方ないっ! 私だって仕事なんだ!
病気になるのは仕方がないけど、言うこと聞かなくてしんどいのは知りません。
鬼嫁そら(▼▼)と呼んでください。

今朝も「病院行ってから出勤したら?」ってアドバイスしたら、キレて大声で「仕事遅刻できないんだよ!」ってやつ当たりされたので、「あっそ、じゃ私遅刻しそうだから仕事行くね」と、さっさと出勤しました。そんな大声出せるなら大丈夫でしょう。勝手にしやがれ(byジュリー・古)

出勤してからしばらくしたら、受付の子から「書留来てますよ〜」と内線が。
受け取りに行くと、昨日の不在票分でした♪
Vマークグループ・伊藤ハム「奥様おこづかい商品券プレゼントセール」
商品券3000円
でした
画像


お友達にいただいたはがきでの当選でした♪ ありがとうございましたm(_ _)m
初荷が金券で、お友達情報で、とっても嬉しいです!


そうそう、カエル男は今39.1度の熱を出しています。
でも、扁桃腺ではなさそうかも? 前ほどしんどくないみたいだし、のどは痛くないらしいし、今はぐっすり寝ています。前は一晩中うなっていましたから。
最近新しい部署の仕事を任されたらしく、資格の講習とかあって疲れが出たのかな?
インフルエンザは予防接種を受けているので(会社が接種代出してくれました)、違うと思われます。
そういえば、今年は暖冬だからかインフルエンザが流行していませんね。


今日はお届けありませんでした(^^;)

遅くなりましたが、昨日今日でコメントレスしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


明日はカエル男は仕事なので、私はのんびりはがき書きとか片づけをしようと思います。
風水的に、汚い家には健康も幸運も寄ってこないらしので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カエル男さん、熱すごく高くて心配ですねぇ〜。うちは具合の悪い時はお互いにやさしい言葉はかけない夫婦です。健康は自分で心がけないとダメってことで。うちのダンナは私が具合が悪くても、優しい言葉は全然かけてくれない。それなら私も・・って寝込んでる時は、黙って寝かせておくって事になっちゃいました。早く良くなりますよーに。そらさんも疲れていると思いますので、うつらないように気をつけてくださいね。
けろママ
URL
2007/01/19 23:42
そらさ〜ん
私も39℃で寝込んでますたぁ〜。
今は37℃くらいに下がって
少し落ち着いております(^_^;
熱の他に風邪の症状が出てないのが
ちょっと不安です…。
金券のお届け、おめでとうです♪
うちにも金券来ないかなぁo(^o^)o
ミルクル
2007/01/20 13:45
けろママさん>
カエル男は私が寝込んでもあまり心配しないどころか、自分のご飯の心配するので、私も心配しないようになりました(笑)
今回は熱は高かったですが前ほどしんどくなかったようで、ご飯もバクバク食べていました。もう回復しつつあります。でも、こんなに喉がしょっちゅう腫れるなら切らないといけないかも?
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
そら
2007/01/22 19:55
ミルクルさん>
だ、大丈夫ですか!? 39度まで出ると、37度が楽に感じちゃいますよね(^^;) だけど、何の熱でしょうね? ここのところ寒くなったので、完全に治してくださいね!
金券は嬉しいです♪ でもほんと今月ほとんど来ない・・・(T-T) ウルウル
そら
2007/01/22 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉、延期(´;ェ;`)ウゥ・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる