aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS (TT▽TT)ダァー

<<   作成日時 : 2007/01/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から調子がいまひとつで、微熱がありました。ずっと頭痛くて最悪でした。
明日まで気が張っているけど、土日に寝込んだらせっかくの休みが丸つぶれなので、今日は早く寝ようっと・・・。

仕事帰りにスーパーに寄り、今日はなんだかお肉が食べたかったのでお肉コーナーに行ったら、サーロインステーキが半額になっていました!
うーん、買うっきゃない 最近テンション下がりまくりだし、肉でも食べて景気つけなきゃ!!(意味不明)
ほんとはサーロインよりヒレが好きな私ですが、ローカルスーパーではなかなかヒレ肉売ってないです。みなさんはどっちがお好きですか?
せっかくなので、1年以上使っていなかったステーキ皿(鉄板)を出しました。100均ですけどね カエル男が帰ってきたら、お肉焼こうと思います。
ちなみに、私はミディアムレアが好きで、カエル男はミディアムよりもう少し火を通した方が好きです。
そういえば、前に神戸のステーキハウスに行った時、シェフから「焼き加減はいかがなさいますか?」って聞かれて、カエル男は「普通で」って答えてました(爆)
あんたの普通ってどれぐらいじゃい!?

カエル男、仕事とか自分が興味あって覚えなきゃいけないことには、異様な記憶力を発揮します。資格試験取る時、B4用紙にびっしり文字を書いたやつを、6枚ぐらいほぼ暗記してました。学生の時は一夜漬けでかなり点数とってたみたいです。
でも、興味のないことは全く覚えられません。魚の切り身見て、毎回「これ何の魚?」って聞くし、前から何回も書いてますが、世界三大珍味を何十回教えても覚えられない・・・。全く興味がないんでしょうね。心の中で「新人アイドルか!」って突っ込んでます(笑)


しかし、ここのところ新しいキャンペーンがなくて、無駄にレシート作ることが多くないですか?
年明けてから買い物するたび「これでキャンペーンやってたら、1000円レシート作れるのになあ」とかって思ってます。


今日もお届けないだろうと決めつけて帰ってきたら、書留の不在票が(π0π) ウルルルル
ようやく初荷です!! な、長かった
が、再配達の受付時間を過ぎていたので、明日職場に配達してもらうことになりました。
明日受け取ってからアップしますね!


レス、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
プレ企画のご応募もお忘れなくv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉と休養で体調復活すると良いですね。
こちらも本当にキャンペーンが少なくレシートを眺めています。そろそろ我が家にも届くと良いな。
かあかあちゃん
2007/01/19 10:30
そらさん、こんにちは。
体調いかがですか?
早く治りますように。

不在票、気になりますね♪
りん。
URL
2007/01/19 17:22
かあかあちゃんさん>
これが当選品のお肉だったら、超元気になりそうなんですが(笑)
1月もあと10日なのに、キャンペーンが少ないですね。早く氷河期を抜けてほしいです!
そら
2007/01/19 22:24
りん。さん>
今日は歯茎が腫れております(T-T) ウルウル たぶん休み前で気が抜けたのかな? 今日も早く寝ようと思います。
不在票分、受け取りましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 幸先よいものでした☆
そら
2007/01/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(TT▽TT)ダァー  aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる