aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みが欲しい・・・

<<   作成日時 : 2007/01/15 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

土日出勤すると、体力的にもですが精神的にも辛いです

昨日は帰ってから動くのもだるく、カエル男にお好み焼きを買ってきてもらい、それを食べてまったりとテレビを観て寝ました。
土日いつもより早く出勤したので、昨日は爆睡。今朝もなかなか起きられませんでした
肩こりと背中のこりで、頭が痛いです。薬を飲んでも治りません。
明日もいつもより1時間早く出勤なので、しんどそう・・・。
ここのところ毎日サロンパス貼ってます。今も貼ってます

それにしても全然当選品が来ません。
全体に発送が少ないようでみなさんぼやいてますね。
企業は、早くお正月気分から抜け出して欲しいです。

お届けもないし、体もしんどいしで、ネタが思いつきません・・・。
レスとか遅くなってごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん お疲れですね。
私も土・日・祝日は休みですが
3月まで日曜のみの休みなんですよ。
家の片付けしたら半日はつぶれて
午後は寝てたりして。
お届けがあれば疲れも吹っ飛びますよね。頑張りましょう!!
ねてるくん
2007/01/15 20:16
そらさん、お疲れ様です。
私も土日仕事でした。
もう今日が何曜日かわからなくなりました。しかも今日からシステムがすべて変わり、皆よくわからないまま一日が終わってます。家に帰っても寝るだけ。私は今月こんな状態で来月のお届け数が心配ですぅ。
みこひこ
2007/01/15 21:44
土日も「お仕事」とは・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m

「ハイジ」は「肩凝り・背中の凝り」で辛くなると、接骨院に行くの。
今「そら」さんは、頭痛まで来ているのだから、筋が随分硬くなっていると思います。
「サロンパス」だけでは、もう辛すぎるのでは?(>_<)
「ハイジ」が、マッサ〜ジに行ってあげたいヨ〜!
早く楽になりますように・・・m(_ _)m
ハイジ
2007/01/15 21:54
そらさん、土・日もお仕事お疲れ様ですっ。体調崩さぬよう頑張って下さい。
私も以前に体が痛すぎる時は保険適用(これが重要)の接骨院でマッサージしてもらってました。これ結構効きました。保険が利くので1回600円くらいで30分くらいマッサージしてもらえます。あとは、カエル男さんにマッサージチェアねだっちゃうとか・・。
けろママ
2007/01/15 23:22
お疲れ様です。
最近も忙しそうですよね。
コリからくる頭痛は、やはり
ほぐさないとダメですよね。
カエル男さんにモミモミして
もらったらいいのにぃ〜!!
無理しないで下さいね!
ミルクル
2007/01/16 14:07
忙しいんだね。
無理しないで…といっても
仕事だと無理しがちだよね。
ストレス貯まって愚痴りたいーと
思ったら迷わずakiliaにメールを♪
貯まっていいのは金だけ(爆)
ストレス貯めてもよくないよん!
akilia
2007/01/17 15:38
ねてるくんさん>
週休2日に慣れきっている生活なので、休みが潰れるとほんとしんどいです(o;_ω_)oバタ ねてるくんさんも週1の休みでは大変ですね。体にお気をつけくださいね!
ほんと、帰って不在票とかが入ってると、超嬉しくて疲れもふっとびますね(笑)
そら
2007/01/19 22:06
みこひこさん>
お疲れ様ですm(_ _)m やっと今週が終わりましたね(〃´o`)=3 フゥ
火曜日ぐらいに全員「今日って何日で何曜日だったっけ?」ってなってました(笑)やっぱり適度な休みは大切ですね。
私もあんまりはがき書いてません(^^;)やばいです〜。
そら
2007/01/19 22:09
ハイジさん>
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m ほんと、最近ほぼ毎日サロンパス貼ってます(笑) マッサージか整骨院行きたいなあ・・・。姿勢が悪いのも原因なので、時々伸ばしたり運動しなきゃ。
今日は歯茎が腫れてました( p_q)エ-ン
そら
2007/01/19 22:11
けろママさん>
接骨院って、そんなに安いんですか? 普通にマッサージだと1時間5000円ぐらいですよね〜。お得情報ありがとうございます!
マッサージチェアも欲しいです☆ 最近のやつって、高機能のものもありますよね。だけど、なぜあんなに高いのか(^^;) マッサージチェア積み立てをしようかしら?
そら
2007/01/19 22:14
ミルクルさん>
はい〜、忙しかったです(π0π) ウルルルル
カエル男は長くても5分で疲れちゃって、気持ちも入ってないので使えません(笑)
肩こりになると背中も首も痛くって、だるいです。お金出してでも治したい今日この頃・・・。
そら
2007/01/19 22:16
akiliaさん>
貯まっていいのは金だけ・・・(笑)
その名言いただき( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんとそうですよね〜。お金稼ぎに行ってこんなに疲れて、プラスマイナスどうなの?って感じです(笑)
また近いうちメールさせていただきます〜v(*'-^*)bぶいっ♪
そら
2007/01/19 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みが欲しい・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる