aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日

<<   作成日時 : 2006/12/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといは結局夜中の2時まで、パワーポイントの修正などをしていて、昨日は起きたら昼前でした(;^_^A アセアセ・・・

午後から原稿を読む練習などをしていたら、すぐに夕方になりました。
昨日はお届けありませんでした(o;_ω_)oバタ

今日は午後から研修会があり、出席してきました。
さ、寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日のお届けはこれ。
AJINOMOTO 健康サララ「素材にマジメな厳選食材プレゼントキャンペーン」
W賞 健康サララストラップ
でした。
画像


本賞のお肉は外れました(;^_^A アセアセ・・・
今やってるキャンペーンの応募はがきが入っていたので、次も応募しようかな〜。

さて、先ほども原稿を読む練習を2回しました。約1時間声に出して読むと、のどが痛くなりますねえ。
いよいよ明日本番です。頑張ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドキドキドキドキ…………
今までいっぱい頑張ってきたので、
今日は、成功してるといいなぁ(^人^)
ストラップ、おめでとうございます!
これ、可愛いですねぇ♪
本当に油が入ってるかも……。(笑)
ミルクル
2006/12/05 17:01
ミルクルさん>
どきどきさせてゴメンナサイ(^^;)
私は前日はなぜか落ち着いてて早く寝ました。
当日の方が興奮して寝られませんでした(笑)
ストラップは、本物そっくりですよん。
そら
2006/12/09 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる