aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー♪

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は、恒例の「日曜の夜ブルー」だったのかなかなか寝付けず、しかもなんか気分が悪くなってきて「まさか、ノロウイルス?」っておびえていたら、夢でめっちゃうなされました。

あ、別にノロウイルスでもなんでもなかったらしく、今日は体調普通でした(笑)

今朝はすっごく寒かったですね。車のフロントガラスが少し凍っていました。
昼間は暖かかったですが、夜になってまた冷え込んでます。


今日のお届けは、お友達のヘンリーさんのプレ企画で当たった、中華街スヌーピーのクリアファイルとメモパッドですv(*'-^*)bぶいっ♪
画像


文房具大好きな私、とっても嬉しいです♪ 仕事で使おうかしら=*^-^*=にこっ♪
ヘンリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

マイカルタイアップのケーキの通知が届いているようですね。私は撃沈かな・・・。今年は生ケーキゲットならずです。
でも伊藤ハムで当たったピザと、同じく伊藤ハムのハムでサラダを作って、あとはイトーヨーカドーのティラミスと、マルヨシ・グリコのアイスがあって、アース製薬のブーケも届くし、あとはチキンさえ用意したら、ケーマークリスマスって感じです

実家に電話したら、丸大から封筒が届いてる模様・・・。なんだろ? 思い出せません。判明したらアップしますね。


そうそう、土曜日に姪っ子(弟の子供)に、荷物を送ったんです。12月が誕生日なので、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒に入れて。
姪っ子は黄色いものが好きらしく、ピカチュウとプーさんにはまってます。
なので、誕生日用にピカチュウのマグネット(+商品券)と、クリスマスはプーさんの顔がついてるお菓子が入った靴下を送ったんですが、姪っ子が一番興味を示したのは、ダンボールを閉じていたテープだったらしい(o;_ω_)oバタ
姪っ子にあわせてプーさん柄のテープで留めたんですが、それが気に入ってずっと遊んでいたと義妹からメールが来ました(爆)
そ、それはプレゼントじゃないのよ(^^;)
子供って、意外なものに着目するんですねえ〜。


明日は課の忘年会兼プレゼンの慰労会で飲み会なので、更新できないかも・・・。
あさっては同業者の方との忘年会ですが、お酒は出ないので早く帰れるかな〜。
実は木曜日、あるクリスマスコンサートでホルンを吹くことになっています。
先週からちょこちょこ練習してますけど、楽器持つだけで筋肉痛です。なさけない(;´д`)トホホ


●業務連絡●
プレ企画の賞品を、とりあえず3名様にさきほど本局で発送しました。
ヘンリーさんとみーたんさんはゆうパック、ミルクルさんは普通郵便で届きますので、楽しみにお待ちくださいね!
akiliaさんは、住所をお知らせいただき次第、メール便にて発送しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーマークリスマス いいですね。
うちはケーキのみです。
でもそらさんのプレゼント企画にも当選したし、うれしいです!
ゆうパックで届くんですね。楽しみに待ってます。届いたら画像アップしますね。
みーたん
2006/12/19 07:21
キャ〜!!!
スヌーピー可愛いですぅo(≧∇≦)o
やっぱり、どんなコスプレも似合う!

それにしても、姪っ子さん。
プーさんテープに夢中だなんて、
面白いですねぇ〜(^ワ^)
子供が着目するのは、意外な場所なんですね。
プレゼント、楽しみに待ってます♪
届いたらアップしますね(^ー^)ノ
ミルクル
2006/12/19 16:05
ケーマークリスマスも撃沈模様のりん。です。
お家でお祝いするものが・・・ないo(;△;)o

丸大さんの封筒も気になりますね♪
りん。
URL
2006/12/19 16:46
そらさん、今帰宅したら不在表が入っていました。今日の再配達は無理のようで、明日の受け取りなります。届きましたら、改めてお礼に伺いますね(*^_^*)

スヌーピーの画像載せて下さってありがとうございます(*^_^*)
この中華街バージョンは、私も気に入っています♪
ヘンリー
2006/12/19 18:59
書き忘れました(^^ゞ
ノロウイルス怖いですよね。
そらさん、夢に出てきちゃったの?
私は主人に、料理する時にそのつど、何回も手を洗えと煩く言われ・・・主人に小言を言われている夢をみてしまいました(爆)
ヘンリー
2006/12/19 19:04
おめでとうございます!
可愛い「スヌ〜ピ〜」が届きましたネ(^_^)v

ところで「ノロウイルス」・・・「ハイジ」の勤める「デイサ〜ビス」では、幸い大丈夫ですが、徹底した消毒をやっています。
老人施設でも、大流行ですから・・・(>_<)
ハイジ
2006/12/19 21:52
ケーマークリスマス、自分用のプレゼントも
宅配サンタが届けてくれるとばっちりだけどな(笑)
うちはいろいろ期待していたモノが届かず、
自腹クリスマスになりそうです(-_-)
まっこん太
2006/12/19 22:11
ケーマークリスマス、楽しそうですねっ♪私もいつか・・ううん、来年がんばるぞ!今年は当日届くケーキの懸賞に応募したので、まだケーキ獲得ゼロ・・どーなるのかな〜?
けろママ
2006/12/20 23:35
うちの姪っ子も12月誕生日だったので先週プレゼントをあげました。プレゼントよりも入れていったディズニ-の袋に興味しんしんでした(^^;)1時間もかけて中身のプレ選んだのに・・・

今回のプレ企画はずれちゃったけど楽しかったです。
当選した方おめでとうございます。
びたこ
2006/12/21 11:55
みーたんさん>
ここ半年ぐらいお届けが減っていたので、クリスマスに爆発できて嬉しいです♪ 今日は買い物しなくても楽しいクリスマスを過ごせそうです。懸賞やっててよかった〜(*^▽^*)
プレ企画の賞品、アップしていただいてありがとうございました!
そら
2006/12/24 11:17
ミルクルさん>
スヌーピー、とってもかわいいです♪ 目の覚めるような赤なので、仕事で使おうかな〜(寝るなって?)。
子供って、おもちゃを自分なりに使いますよね〜。それは本来の遊び方じゃないぞって感じで(笑) しかし、テープに興味を示すとは・・・。
賞品、やっぱり届くのに時間がかかりましたね〜。無事届いてなによりです。早速アップしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
そら
2006/12/24 11:22
りん。さん>
今までケーマーと言えるのかってぐらい撃沈してきたので、クリスマスに爆発して嬉しいです! 今日はピザとカニとサラダとケーキとアイス(食べすぎ)でケーマークリスマスです☆
そら
2006/12/24 11:23
ヘンリーさん>
賞品、無事に受け取っていただけたようでよかったです。最近配達業務の方も忙しいから、なかなか受け取れないこともありますもんね〜。
美味しそうなふかし芋の画像、ありがとうございます♪ よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スヌーピー、とっても可愛くて気に入りました。仕事で使わせていただきますね! ありがとうございます☆
そら
2006/12/24 11:25
ヘンリーさん>
ノロウイルス、怖いですね。でも、マスコミが騒ぎすぎなような気も・・・。
うちは私がカエル男に手を洗うよう迫っているので、カエル男がうなされているかも?(笑)
そら
2006/12/24 11:27
ハイジさん>
ありがとうございます♪ 限定品に特に弱い私です(*^▽^*)
老人施設って、この時期ノロウイルスだインフルエンザだと大変でしょうね。高齢者や寝たきりの方って抵抗力が弱いからウイルス性のものに感染しやすいし、集団感染も起こりやすいですよね。その度にマスコミとか行政とか騒ぐので、大変でしょう? 人が集まれば感染症が流行るのは仕方ないし、ウイルスだって進化してるのに・・・。ハイジさん自身もお気をつけくださいね!
そら
2006/12/24 11:31
まっこん太さん>
そういえば、自分へのプレゼントが届いてない(*゜ロ゜)ハッ!! って、バカラがあれだけ届いたからヨシとしなければ(^^;) 自腹だったらすごい値段ですもんね。
そら
2006/12/24 11:33
けろママさん>
今年はケーキ激戦だったのかしら? 当たりにくくなった気がします。サティもかなり出しましたが外れたし。
生ケーキはだめでしたが、ティラミスがあるので嬉しいです〜(*^▽^*)
そら
2006/12/24 11:42
びたこさん>
びたこさんの姪っ子ちゃんも、中身より袋・・・(笑) 中身一生懸命選んだのにねえ・・・。ロッテのクリスマス絵本も当たったので先日送ったら、義妹が必死に読み聞かせしてるのに、聞かないらしいです。まあまだ2歳だから仕方ないか(^^;)

プレ企画、またやりますのでぜひご参加くださいね〜。
そら
2006/12/24 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スヌーピー♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる