aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から寒くなりましたね
おまけに今日昼過ぎにすっごい雨が降りました
雷も鳴って怖かったです

昨日はブログを更新した後、倒れこむように寝ました(笑)
今朝起きたら11時すぎてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

昼から自主的出勤をして、パワーポイントのタイミングを原稿に書き入れました。読んでみると28分で、なかなかよいではないの
あと2日、しっかり練習しないと(;´Д`A ```

夕方買い物をして帰宅すると、これが届いてました
タイアップ不明・P&G
羊の枕
でーす(*^▽^*)
画像

ラベンダーのいい香りがします( ̄●● ̄)クンカクンカ...


それから、だいぶ前に不在票があった、これも引き取りました。
グリコ栄養食品「バランスボールプレゼント」
バランスボール
でーす
画像


膨らませたいんですが、部屋を片付けてからにします(;^_^A アセアセ・・・

今日は久しぶりに夜ゆっくりテレビを観ました。
フィギュアスケートのフリー、日本人が1・2・3位を独占しましたね
浅田真央は難しいステップからのトリプルアクセルに挑戦。
着地でちょっとふらつきましたが転倒せず、パーソナルベスト更新で、国際試合で歴代1位の記録を塗り替えました。
そのうち4回転にも挑戦するのでは?

ちなみに今まで1位だったのはロシアのイリーナ・スルツカヤ選手でした。
最近引退しましたね 私はスルツカヤ選手が好きだったんで、寂しいです。

ちなみに日本人で好きな選手は、安藤美姫です(意外?)。ジャンプもいいんですが、今シーズンからステップがすっごくいいんです。そういう意味では、男子の高橋大輔もいいですね
ジャンプって派手でいいんですけど、ステップで拍手もらえる選手はなかなかいません。
村主章枝の高速スピンや、中野友加里のドーナツスピンもいいです

しかし、ジャンプの見分けがなかなかつきません(;^_^A アセアセ・・・


スケートの合間、世界バレーも観ていました。
ベスト8には入ってますが、順位はどうでしょう? 明日負けたら8位ですね。
最近男子チームも若返ってきましたが、荻野は私が高校生の時からいますからね。
そういや3年前まで全日本のセッターは真鍋でしたから(;´Д`A ``` 真鍋は私が中学生の頃から代表でした。
そのころの代表といえば、三橋とか熊田とかいました。その後が河合俊一で、次が中垣内とかですね。女子は中田久美、大林素子が全盛期でした。

私、背が小さいんですが、小学生の頃バレーボールやっていました。小学生はバックセンター固定制(今で言うリベロみたいなもの)だったので、小さくてもやれました(笑)

カエル男はずっと野球やってました。うちの弟もです。
男の子ができたら、カエル男が野球やらせるかな〜?
何か珍しいのをやって欲しいんですけど。フェンシングとか(笑)
リュージュとかも競技人口少なくていいんですが、四国に施設がない(爆)
女の子だったら音楽か、なぎなたとか・・・。

ま、子供ができてから考えます。うちには大きい子供(カエル男)がいるので、今のところ手一杯

さて、今日も早く寝ようかな。
寝る時間が取れるってのは、幸せなことだったんですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんにちは。
毎日忙しそうですね。
我が家にも「もこもこ羊の枕」届いたんですよ。袋から出せなくて。でもさわってみた〜い! 
ねてるくん
2006/12/03 13:07
お疲れさまで〜す!
羊さん、ほしかったのにな・・
うちはエプロンでした。

うちも大きい子どもがいるけど、
そういうのがいるとホントの子どもの方が
しっかりするのよ(笑)
お父さんを諫めるのは娘の役目です!
まっこん太
2006/12/03 19:29
こんにちは〜♪
羊さんの可愛いねぇ(^-^)
私はコース違いのWチャンス賞でミトンとエプロンだったよぉ。
本賞の道のりは遠いみたい(~_~;)

そらさん、バレーボールやってたんだね。
私は小学校の時はバトンやってたよ。

YUKI
URL
2006/12/04 11:57
ねてるくんさん>
毎日、超忙しかったです〜。
羊の枕、私もまだ出してません。触ってたら汚れそうな気がして(笑) 袋の外からラベンダーの匂いだけかいでます。怪しい?
そら
2006/12/09 13:12
まっこん太さん>
今回、エプロンは1つも来ませんでした。エプロン地獄になったらどうしようと思ってましたが、そんな心配御無用でした(爆) 商品詰め合わせも欲しかったなあ。
女の子ができたら私の味方にしますが、男の子ができたら、カエル男×2ですよね<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そら
2006/12/09 13:13
YUKIさん>
YUKIさん、バトンやってたんですね! バトンもカッコいいからやってみたい〜(*^▽^*)
だけど難しそう・・・。
Pちゃんの本賞はなかなか当たりませんよね。W賞の人数を減らして、本賞の人数を増やして欲しいです。全国チェーンで25名って(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/12/09 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる