aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお届けv(*'-^*)bぶいっ♪

<<   作成日時 : 2006/12/16 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日カエル男が飲み会で車を会社に置いて帰ったので、今朝は会社まで送っていきました。

スーパー2件と薬局1件寄って、少しだけはがきをゲット。
帰ったら、不在票が2つありましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1つは義母からの野菜でした。チンゲンサイと白菜がダンボールにいっぱい入ってました♪
しばらく野菜は買わなくてすみますv(*'-^*)bぶいっ♪

もう一つはお届けでした。
寺島薬局・大塚製薬「アミノバリューキャンペーン」
アミノバリューオリジナルタオル
でした☆
画像


またまたお友達にいただいたはがきでの当選です!
ありがとうございましたm(_ _)m


あ〜、今日もまた何もしないうちにこんな時間だよ(;´д`)トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!!
毎日お届け☆憧れです!

チンゲンサイと白菜はいいですね!
色々使えますものね(*^^*)
良いお野菜をいっぱい作ってらっしゃるんですね☆
☆ゆき☆
URL
2006/12/16 21:07
そらさん、お久しぶりです〜☆
無事に生きております(笑)

毎日、お届けすごいです!!
うらやまし〜☆
仕事が大変になり、懸賞はお休みしておりますが、そらさんのブログは、ちょくちょく見させていただいてます★
私も、早く再開させたくてウズウズしているのですが、しばらくは無理そうです・・

また、遊びに来ますね〜★
ちーばなな
2006/12/17 15:55
おめでとうございます♪
タオルって、何枚あってもいいです!
そして、義母様からのお野菜〜!
毎日食べるものだから、嬉しいですよねぇ。
チンゲンサイと鶏団子のスープ…
食べたいなぁo(^o^)o
ミルクル
2006/12/17 16:04
☆ゆき☆さん>
8月以降、応募数に対してお届けが低迷したのですが、12月中旬から爆発してます♪ しんどくてもはがき書き頑張ってよかったです。
義母の実家は農家なので、畑は売るほどあります(笑)野菜作りが趣味なので、いつも送ってくれます。ありがたいです。
今日は青梗菜とベーコンと卵の炒め物をしましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そら
2006/12/18 23:25
ちーばななさん>
お久しぶりです!!
またもや「ちーばななさん、最近どうしてるかな?」って思ったその日にカキコがあったので、めちゃくちゃびっくりしてます! 前も同じことがありましたよね〜。やっぱり呼んでる?(笑)
ちーばななさんはこれから冬休みシーズンが終わるまで、お仕事大変ですよね。風邪などに気をつけて、頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ
また少し落ち着いたら、一緒に懸賞も頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
そら
2006/12/18 23:27
ミルクルさん>
ありがとうございます♪
アミノバリューの懸賞は、相性がいいみたいで、Tシャツ2枚とタオル2枚になりました。Tシャツはカエル男が愛用中です。大掃除のついでに、新しいタオルおろそうかな?
青梗菜を持っていくので、あとはミルクルさんの方で準備をお願いしますm(_ _)m
鶏団子ってまさか、トリを・・・)゜0゜( ヒィィ
そら
2006/12/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお届けv(*'-^*)bぶいっ♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる