aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お次はアイス♪

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は久しぶりに晴れました〜 でも、明日の夜からまた雨らしいですね

職場で一人ノロウイルスに感染した人がいました。私も気をつけないと〜。

今日はなんだか仕事がバタバタして、文字通り走り回っていたのでしんどいです
仕事帰りに郵便局の本局に寄ったら、たまたまルミナリエの記念切手があったので、購入しましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 記念切手好きなんですよ〜。

それから近くにある金券ショップへ。時々行くんですけど、最近なかなか50円の記念切手が買えないので、期待しないで120円切手を買いに行き、ついでに聞いてみたら、なんとめっちゃたくさんありましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ お金が足りなかったら郵便局でおろす覚悟でいましたが、持っていた現金で払えました。もうすぐ手持ちの切手がなくなるところだったので、ほんとに助かりました。
48円で買えるので、ケーマーには嬉しいですよね。しかも中には季節感があふれたものとかがあって、それは義母や義姉や義妹、お友達にはがきを書く時に使ってます。

家に帰ったら、グリコから封筒が
マルヨシセンター・江崎グリコ共同企画 クリスマスアイスプレゼントセール
アイスクリーム詰め合わせ
でーす
画像


お花・ケーキに続き、アイスクリームまでゲットしちゃいました
ダイエットよ、さようなら(笑)


今日は県内の各スーパーとサンスターのタイアップ3種類、各スーパーとグリコのタイアップ2種類で、ケーキなどの当選報告を見かけましたが、私は参戦できなかったので、あとはサティの生ケーキに託すのみです!! サティのケーキは美味しいので、当たっててほしいなあ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ところで、みなさんは会社やお友達などと忘年会やります?
私は、会社全体のは先週終わりましたが、来週火曜がこないだのプレゼンの慰労会、水曜が同業者の方たちと忘年会があります。後者のは全員女の人だし、車で行かないといけない場所なので、お酒なしになると思います。 22日はお昼に会社の有志でクリスマス会です
うーん、美味しいもの食べるのは好きだけど、外食がちょっと苦手なんですよね〜。外食が続くとなぜかものすごく罪悪感があるし、体調崩すんじゃないかと不安になるんです。あと、前に書いたかもしれませんが、嫌なことがあったり緊張したりすると、食べ物がのどを通らなくなるので、1対1とか、上司とかとご飯食べに行くとき「食べれなかったらどうしよう・残したらどうしよう」って、数日前からブルーになります(笑) 元々体調よくても、料理が出てきて一口食べたとたん、全く受け付けないことが何回かありました。水も喉を通らないんですよね。こう見えて、ものすごくナイーブなんです_(^^;)ゞ 誘い文句で苦手なのは「今度ご飯でも行きましょう」なんです・・・。営業職じゃなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
なので、食べ物が当たる懸賞に応募することが多いです。家で美味しいものが食べられるので。

ち、ちなみに我が家の辞書には、クリスマスとか誕生日とか結婚記念日という文字はありません(;^_^A アセアセ・・・ 私自身はプレゼントあげるの大好きですけど(Pちゃんだしね)、カエル男は何もくれないので、アホらしいのでやめました。
ていうか、カエル男と性格が合うところが全くないので、別々に生きて行った方がいいような気すらします。大沢たかおさまと広瀬香美のように・・・。そして、私はたかおさまと再婚しよう(きっぱり)

ばあちゃんは昨日胃カメラを飲みましたが異常なく、明日退院できます。
よかった〜


プレゼント企画、17日までですよん。 こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、おはようさんです。
おばあちゃん、退院の日が決まって良かったですね。
お届け順調ですね。いいな〜。
記念切手はやはり金券ショップですよね!!
私の行く店は47円で たすかります。
ねてるくん
2006/12/16 08:42
おめでとう♪
すごいなー。ケーキに花にアイスですか!!
近所だったらな………(笑)
私は忘年会昨年はしましたよー。
ってか、専業主婦だけ集まって(爆)
今年は引っ越ししたばかりで
まだご近所に猫かぶってるので(おい!)
来年あたりはやりたいな〜♪
akilia
2006/12/16 10:45
アイス、おめでとうございます!
クリスマスらしいものを
たくさんゲットしてますねぇ(^ワ^)v
忘年会…独身の頃は、職場の友達と
やりましたねぇ〜。
結婚してからは、ご無沙汰です(^_^;
記念切手、金券ショップに50円て
なかなか無いんですよね…。
エコーハガキも欲しいこの頃です(^∧^)
ミルクル
2006/12/16 16:31
ねてるくんさん>
こんばんは〜☆ ばあちゃんは1週間で退院できてよかったですC=(^◇^ ; ホッ! まだまだ長いししそうです〜。
記念切手、47円なんですか!? 羨ましいです!! なかなか入荷しないので、ある時には買い占めちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
そら
2006/12/16 17:09
akiliaさん>
はーい(*^▽^*) 嬉しい当選が続いています♪
だから忙しくてもはがき書きがやめられません``r(^^;)ポリポリ
専業主婦さんの忘年会と言うと、お昼が多いんですかね? それとも夜にお子様連れで?
引っ越し先では猫かぶってるんですか?(笑) そろそろデビューしてください(何を?)
そら
2006/12/16 17:12
ミルクルさん>
ありがとうございます♪
早めに冷凍庫を空けておかないと、届いてから慌てそうな気がします(笑)
ミルクルさんはダーリンさんとラブラブ忘年会かな〜(*^▽^*)
記念切手もエコーはがきも、すぐ売り切れちゃいますよね。みなさんお得情報に敏感です(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/12/16 17:14
うわわ!!!
アイスまで懸賞でGETですか!!
羨ましい限りです(☆_☆)
私はアイス中毒気味です。毎日ハーゲンダッツかサーティーワン食べてます^^;

私はクリスマス会をママ友と2回ほどする予定です。(メンバーは違って。)
でも、今娘2人と共に風邪でダウン中なので当日までに治るかどうか微妙です^^;
忘年会は毎年職場でやってますが・・・今年は育休中なのでお誘いなしです。笑
☆ゆき☆
URL
2006/12/16 21:02
やっとオソロです。
でもアイスじゃなくケーキが欲しい私。
贅沢言わずに忘れずにマルヨシに引き換え日行かねばねっ!
それにしても何故に四国にヨーカドー進出しない?(ー_ー)!!
よんらぶ
2006/12/17 12:29
☆ゆき☆さん>
そういえば☆ゆき☆さんは、大のアイスクリーム好きでしたよね! うちのカエル男も冬でもアイス食べてます。そういやさっきも食べてました。しかも抹茶味で、カエル色(笑)
風邪、いかがですか? 昨日から急に冷え込みましたよね〜。今日は日中は暖かかったですが、やっぱり朝晩は寒いですね。こじらせないように気をつけてくださいね!
そら
2006/12/18 22:54
よんらぶさん>
わーいヽ(*^^*)ノおそろ嬉しいです♪ おめでとうございます!
あと生ケーキが当たれば、我がケーマークリスマスに悔いなし! って感じなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、イトーヨーカドーはできてほしいですよね!! いつもタイアップしてるし。あとダイエーカムバック!!
そら
2006/12/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お次はアイス♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる