aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 面目躍如

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は起きたら10時半でした( ̄◇ ̄;)エッ

それから、ようやくコメントレスしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

11時半にチャイムが鳴ったので急いで出たら、義母からの荷物でした。
メロンちゃんとか野菜とかが入ってました♪

お昼ご飯を食べて、仕事しようかなと思っていたんですが、あまりにも部屋が汚すぎたんで、ほんの少しだけ片付けました(^^ゞ

そうしていると実家の母から電話があり、なんとPちゃんの本賞が届いたとのこと!!
栗原はるみのパスタ鍋どえすv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ取りに行ってないので、ご対面したら写真アップしますね〜。
ブログ界のPちゃんを名乗ってる以上(あくまでも自称)、1つでも本賞ゲットしないと(´▽`) ホッ
今回はトリプルチャンスまであるので、そちらにも期待です!

それから、当確分のカニ(キリン堂・グロンサン)も届いたそうです。


Pちゃん当選に浮き足立ちながら、ぐんぐんグルトのID応募に挑戦したら、なんと当たりました(*'▽'*)わぁ♪
画像


先日2本外れたので、何も期待せずに応募したのがよかったのかしらん♪
ぐんぐんグルトは私もカエル男も好きなので、届くの楽しみです

ちなみに、おーいお茶あまみとグリコポスカムは外れました(o;_ω_)oバタ

夕方もぼーっとしていて、はがき書きも仕事もできませんでした(;`O´)oコラー!


最近アップしてなかった当選品です。
イズミ・カルビー
スナック詰め合わせ

画像



マルナカ・紀文共同企画
オリーブ温泉入浴券付高速艇往復券

画像



当確分のはごろものマグロです♪
画像


こんなのが5本入ってました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


さて、今から仕事頑張ろう(遅)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのご当選おめでとうございます。
ぐんぐんグルトはハズレちゃったので、専らお〜いお茶のフェラガモにチャレンジしてました。

パスタポットもおめでとうございます。
うちにも届きましたが、今使ってるのがまだまだ使えるので、まだ未開封ですが、思ったより軽いですよ。

そして、おいしそうなものがたくさんですね♪
りん。
URL
2006/11/25 22:23
沢山のご当選!おめでとうございます(^_^)v
美味しそうなものが・・・良いですネ。
さおして「甘党」お菓子好きの「ハイジ」には、沢山の「お菓子」は見ているだけで、嬉しくなりますヨ〜(^_-)

ハイジ
2006/11/26 17:42
わぁ〜Pちゃん本賞当選おめでとう!
まだまだ時差があることを願ってます。未だに一つも届かな〜い(涙)

おいしいものや温泉当選とたくさんおめでとうございます。
ぐんぐんはもうこの辺りでは売ってません。まっ出始めに当選したのでもうやめます。その場で当たるIDはまんまと企業の作戦にひっかかり大量購入しまくりです・・・^^;
びたこ
2006/11/26 23:49
わ〜いおめでとう!
ぐんぐんぐるともおめっとさん!
私、これ苦手なので参戦できませんが、私のブログ友達がハマって当ててるみたいです。
そうそう、イズミの株主優待券?っていうか、ちょっとだけ(10円単位なんだけど)安くなるのがあるので、今度送るね。ほんとにちょっとなんで期待したいように。。。
旦那が赴任先でもらってきたんだけど、イズミって車でないといけないとこなんで、広島で行くのは難しいし、こっちにないのよ〜ゆめタウン高○で使えるよね?
来月になるけど、気長に待っててね〜
ハスカップ
2006/11/27 15:56
うわぁ〜いっぱい、おめでとうです♪
スナック菓子は、ギュウギュウに
詰め込まれていますねぇo(^o^)o
ID…私は、ペプシをずっと
やり続けているんですが…
まんまとハズレばかりです(ToT)
ミルクル
2006/11/27 17:28
そらさん、沢山の当選おめでとう〜\^o^/
お菓子ホントに沢山詰まってるね(*^^*)
そういや、あまみのIDシールがパソコンに貼ったままだったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今日までだ〜。まだ当たりってあるのかしら?σ( ̄∇ ̄;) 
YUKI
URL
2006/11/30 13:56
いっぱい当選してますね!
さすがブログ界のPちゃんは、きちんとホンモノ?Pちゃんでも本賞ゲットですね☆
ID応募も当選するなんてスゴ過ぎです!!
ぐんぐんグルトって初めて聞きました。
ヨーグルトですか?美味しそうな名前ですね。栄養たっぷりそう。
のびのび太、みたいな。

お仕事、大変でしょうけど頑張ってくださいね☆
☆ゆき☆
2006/12/07 02:49
りん。さん>
伊藤園のフェラガモも結構頑張ったんですが、外れちゃいました(π0π) ウルルルル スカーフ欲しかったよお。

パスタポットは蒸し器などにしても使えるんですね〜。しかし、収納に場所を取るので、まだ開封していません(;^_^A アセアセ・・・
片づけしなきゃ・・・。
そら
2006/12/09 12:58
ハイジさん>
ありがとうございます♪
私は、食べ物・食器・金券を主に狙って応募しているんです〜。特に、普段買えないものとかは狙ってます( ̄ー☆キラリーン
まぐろはおいしかったですよ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/12/09 12:59
びたこさん>
ぐんぐんグルトは、いまだにシール付きのを売ってますよ(笑) 田舎だから賞品の回転が遅いんですね(;^_^A アセアセ・・・
IDは苦手なので、無理しないように応募してます。でも、いつの間にかむきになってます(笑)
Pちゃんは、本賞1つ、W賞1つでした
。結構出したのになあ(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/12/09 13:01
ハスカップさん>
おお〜、株主優待券ってのがあるんですか? それすら知らなかった(笑) っていうか、株持ってない(o;_ω_)oバタ
イズミは広島が本社ですけど、そんなに数がないのかしら? こちらでは1件ですが、ちょこちょこ行っているので助かります♪ 待ってます〜。
前はゆめタウンのすぐ近くに住んでいたので、私の冷蔵庫と呼んでいました(爆)

そら
2006/12/09 13:04
ミルクルさん>
お届けが続くと機嫌がよくなるそらです(笑) スナック菓子はカエル男が大好きなので、すでに完食してしまいました。マークとバーコでわらしべ狙いたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そら
2006/12/09 13:06
YUKIさん>
スナック菓子はすっごい詰まってるんですが、すっごい軽いです(笑) 箱だけかと思うぐらい・・・。
ID応募って、一体どうやって当選者を決めているんでしょうかね? 謎です。
そら
2006/12/09 13:07
☆ゆき☆さん>
ぐんぐんグルトは、カルピス社の製品なんですが、味はヤクルトそっくりです(笑) おいしいですよ〜。このキャンペーンを知って初めて買ったので、まんまと企業の思惑にはまったかも``r(^^;)ポリポリ
Pちゃんは、本賞当たってよかったです。ブログ界のPちゃんだから、当てないとまずいし・・・(自意識過剰)。
そら
2006/12/09 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面目躍如 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる