aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS パワポ地獄

<<   作成日時 : 2006/11/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は少しはがき書きをしようと思ったんですが、カエル男がいたので落ち着かず(笑)、あまりはかどりませんでした。

何もしてないのに、すぐ1日が終わりました。

そろそろパワポ(パワーポイント)に取り掛からないとな〜と思い、夜の10時過ぎから始めたら、思ったより大変ということがわかり、焦ってやっていたら2時でした

今日は眠い目をこすりつつ出勤し、朝からずっとパワポと格闘・・・
まだ5分の1ぐらいしかできてないし〜

はがきも書かないといけないし、どうしよう


ちょっと、泣きそうなぐらい追い詰められてます(w_−; ウゥ・・

家も荒れ放題、服は脱ぎ散らかし、はがきは散乱
もうすぐカエル男の雷が落ちるかも


今日はお届けありません。
最近の当選品画像があるんですが、パワポで画像貼付の作業しすぎてアレルギー反応を示してるので(笑)、またそのうちアップします。


計画していたプレ企画もまだできそうにないし、お友達訪問やレスもできてなくて・・・。
あ〜、眠い〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん〜

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
kyoko♪
URL
2006/11/24 22:33
相変わらず忙しそうですね〜
みーたんちは、お届けもさっぱりで さみしい毎日です。
来月、再来月こうならないように一生懸命はがき書きしてます。
みーたん
2006/11/25 08:34
kyoko♪さん>
ありがとうございますo(TωT )( TωT)o ウルウル
とにかく、あと少し、頑張ってやり遂げます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そら
2006/11/25 12:12
みーたんさん>
うちもお届け寂しいです〜。ちまたではP&Gやキリンも届いているようですが、うちには来ません(;o;)
はがきも書かないと。12月が寂しくなりそうです(;´д`)トホホ
そら
2006/11/25 12:13
お疲れ様です!!!!
パワポは、ちょぴっとしか
使ったことないけど、
色々考えるのが面倒ですよね(^_^;
部屋なんて…
散らかってていいんです!(笑)
忙しい時は、特に仕方ないですよ。
カエル男さんの雷など気にせず
マイペースにやって下さい♪
ミルクル
2006/11/25 15:09
ミルクルさん>
文字や図や写真の配置を考えながら作るので、時間かかります〜(T-T) ウルウル
カエル男は意外と綺麗好きなんですよね〜。時々嫌味言うのでむかつきます((( ̄へ ̄井) フンッ
だけど今日義母が「仕事優先でいいからね」って電話で言っていたので、掃除は後回しにします(笑)
そら
2006/11/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワポ地獄 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる