aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿完成!!

<<   作成日時 : 2006/11/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はブログさぼってしまいました〜。

というのも、2時過ぎまで原稿直してました
土曜日の夜は原稿を一日寝かせるため(文章の推敲は時間をあけないと、頭の中にまだ前の文章が残っていて、何回読み直したところで間違いに気づきにくい)、何もしませんでした。

はがき書きしようと思ったんですけど、眠くて早くに寝ちゃいました
でもあまり眠れなくて、昨日はわりと早く起きました。

が、頭が痛くて何もやる気にならず・・・。
とりあえず、前日買ったケーキ食べときました
画像


抹茶クリームは甘すぎず、下の抹茶スポンジが甘くてぴったりでした♪
しかも、真ん中に直径3センチぐらいのお餅が入ってましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
お餅は薄くて、中にこしあんが入ってて、ケーキに合います〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


で、マラソン観て、気がついたら夕方・・・。昨日締めのはがきだけ書いて郵便局に行ってきました。

で、帰ったらこれが届いてました。
某サイト(ネット)お茶でした〜。
画像



晩御飯を食べて、今度はバレーとスケートを観ていたら、男が駅まで迎えに来てというので、行ってきました。

で、ようやく原稿の最終チェックをしていたら、間違いや矛盾が出るわ出るわ
今まで何で気づかなかったんだ、私〜
A4で6・7枚の原稿書くだけで、こんなに日数かかってしかも間違いまくるなんて(;´д`)トホホ
集中力がない証拠です
まあ気づいてよかったけど・・・。

2時過ぎまでかかって一通り直し、今日出勤してからも午前中ずっと原稿とにらめっこ・・・。
完璧〜と思って上司に見てもらい、コピーをとって封筒に大事に入れようとしたら、また1つ気になるところを発見しました(o;_ω_)oバタ
そこを直して、ようやく郵便局で発送しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日間違いを発見しても、もうどうしようもありません(;゜(エ)゜) アセアセ
当日「訂正をお願いします」って言うしかない〜

今日は気が抜けて、もう眠くて仕方ないです。
はがき書きも気になるし、今度は本番に向けてパワーポイントやプレゼン原稿を書かないといけないんですが、明日から頑張ります


今日は素敵なものが届きました
お友達のkyoko♪さんから、手作りお菓子です♪
画像


kyoko♪さんは、お菓子作りやお料理がとってもお上手です(*^▽^*)
早速1つ食べてみましたm( ̄○ ̄)mアーン♪

う〜ん、疲れた体に染みわたります〜
kyoko♪さん、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
原稿、完成ですね!!
良かった、良かったぁ〜(ToT)
これで、少しは楽になるかな?
ケーキ、おいしそうですね。
お餅が入ってるのはいいですねぇ♪
そして、kyoko♪さんのチョコ!
おいしそ〜(≧∇≦)/
疲れた体には、やっぱり甘い物!!
癒されて下さいo(^o^)o
ミルクル
2006/11/21 16:59
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
眠くなったのは、やっぱりホット!されたからでしょうネ。良かった!(^_-)

そして、ご当選おめでとうございますm(_ _)m
どんな「お茶」なのかナ〜?
「緑茶」も好きな「ハイジ」です。
でも、それ以上に美味しそうな「ケ〜キ」と「チョコ」ですネ(^-^)
疲れた時は、特に甘い物が欲しくなりますよネ。
「kyoko♪」さん・・・ホント上手ですネ(^_^)v
ハイジ
2006/11/21 21:54
お疲れちゃんでした。
明日は祝日、ゆっくりしてね。
「kyoko♪」さんのチョコレートおいしそう.。o○
私はチョコ大好きなんでよだれが^_^;

ハスカップ
2006/11/22 17:51
ミルクルさん>
どうにか提出できましたC=(^◇^ ; ホッ! しかし、ほんとに届いたか気になって、電話で確認しちゃいました(笑)
ケーキは新作だったんですが、買って政界でした!
kyoko♪さんのチョコは、すっかりお腹の中です(笑) 大人の味でおいしかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/11/25 12:03
ハイジさん>
つ、疲れました(π0π) ウルルルル
こんなに頭使ったの久しぶりだから、体がびっくりしタンだと思います。
私も小さい頃から緑茶好きです。晩御飯の時に3杯は飲んでました(どんな子供だ)。
kyoko♪さんのチョコは職場で分けましたが、買ってきたの? って聞かれるぐらい上手でした♪
そら
2006/11/25 12:05
ハスカップさん>
kyoko♪さんのチョコは、見た目より甘さ控え目で、お上品でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
私もお菓子の中で一番チョコが好きなんですよ〜。
そら
2006/11/25 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原稿完成!! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる