aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭フル回転

<<   作成日時 : 2006/11/02 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月に大きい仕事を控え、連日残業&頭使ってます。
知恵熱出そう・・・。

カエル男は違った意味で頭を使い、今日もカエル帽をずっとかぶっています(o;_ω_)oバタ
画像

なんで急にかぶりだしたか聞いてみたら、「頭がぬくいもん♪」って(;´Д`A ```
やっぱり防寒具?


今日もお届けありませんでした。
面白ネタもありません(w_−; ウゥ・・

明日頑張ったら3連休♪
まあ、たぶん1日は自主的出勤かな(ノ_-;)ハア…
せめてディズニーオンアイスぐらいは楽しもう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

レス遅れててすみませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、ゴブサタでーす(*^^)/
お仕事忙しそうですねぇ。
私も今月か来月から仕事が増える事になり
かなり今からビクビク?してますε-(_- ヾ)ハァ
お互いムリしないように、頑張りましょうね♪

3連休のディズニーオンアイス楽しんできてね(^.^)/~~~
YUKI
URL
2006/11/02 10:24
カエル帽…やっぱり防寒具!(笑)
今となっては、普通に見てるけど
家で寒いからといって、
カエルをかぶるって……
なかなかないですよね!(爆)
ミルクル
2006/11/02 17:26
YUKIさん>
こんばんは〜。こちらこそご無沙汰しております。YUKIさんもお忙しいですね〜。
仕事増えるんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんと、無理しないように頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ニモ、ほんとに楽しみです♪ 伊藤園から感謝状をもらいたいぐらい飲みましたから(笑)
そら
2006/11/02 23:04
ミルクルさん>
防寒具のくせに、半袖・・・。矛盾してます(^▽^;)
昨日、カエル帽かぶってるの忘れて、バイクのカバーを掛けに外に出てましたw(゜ー゜;)wワオッ!! 夜中だからよかったけど・・・。
そら
2006/11/02 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭フル回転 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる