aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得いかず

<<   作成日時 : 2006/11/18 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日夕方、一応原稿完成しました

で、直属の上司と、もう一人に推敲してもらい、OKが出ました

これで完璧! 後は月曜にもっと上の上司に見てもらってバッチリだわ! と思っていたんですが、帰ってからもう一度読み直すと、やっぱり気に入らないところがちらほら

ちょっと一日置いて、明日また読んでみます。
でも、読めば読むほどドツボにはまりそう


今日もお届けはありません

明日は午前中出張です。午後から自主的に出勤して、原稿直そうかな〜。

そうそう、明日の夜から男が一人で実家に帰ります
ウホホーイ!(byアラレちゃん)
明日の夜は久々にゆっくり眠れそうです(笑)
っていうか、ほんとにしんどい〜(o;_ω_)oバタ

ではまた・・・。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
原稿、仕上がったのですね!
でも…読めば読むほど気になる点が
出てくるのは分かる気がします(^_^;
そして、絵文字、使ってますね!
私…いつも忘れます(~-~;)
ミルクル
2006/11/18 17:56
お仕事しながら主婦してるのって、たまには相棒が留守してくれるとちょっとうれしいってわかります。
ずっといないと困るけど、ごはんとか一人だと気にしなくていいと思うと楽よね。
ゆっくり休んでね。
うちの場合、ずっといないけど、それもまた慣れたら快適です。亭主元気で留守がいい〜(罰当たり)
ハスカップ
2006/11/18 19:51
ミルクルさん>
何とか仕上がりましたが、気に入らないところだらけです。もっと早く取り掛かればよかった(笑)
絵文字、結構使うの飽きてきたかも≧(´▽`)≦アハハハ 顔文字の方が入力簡単だしね〜。
そら
2006/11/25 11:52
ハスカップさん>
仕事が波に乗ってるとき、それを中断して家事をしないといけないのが一番ストレスかも(^^;) 元々一人が好きなので、自分のペースでやりたい人なんですよ。
亭主元気で留守がいい。私の座右の銘かも(笑)
そら
2006/11/25 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納得いかず aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる