aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 道のりは長い

<<   作成日時 : 2006/11/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は代休を取り、朝からずっと原稿を考えていました。


完成度は55%→75%ぐらいになりました(^▽^;)
22日までに原稿送らないとだめなんです(π0π) ウルルルル
間に合うかな〜(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

そんな中、お届けがありました♪
ヤマナカ・花王共同企画「花王生活応援フェア」
W賞 エコナマヨネーズ&ドレッシング
でしたy( ̄ー ̄)yピースピース
画像


またまたお友達にいただいたはがきでの当選です!
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

しかも実家にも届いたそうですw( ̄o ̄)w オオー!
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m


では、今日中に原稿を75%→90%ぐらいにはしたいので、頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマナカって名古屋とか東海地方のスーパーかな?
おめでとうヽ(^o^)丿体調、よくなりましたか?お大事にしてね
ハスカップ
2006/11/14 21:40
原稿の進み具合は…いかがです?
きっと、踏ん張ってらっしゃるの
でしょうねぇ〜o(^o^)o
エコナ、羨ましいです!
高くて…買えない!(笑)
ミルクル
2006/11/14 21:50
おそろで当選できてうれしいです。
私もこの時間にメールで納品完了です。
この後は相棒たちを送り出したら、少し眠ります。次の仕事も来るのかな?
久々に忙しくて娘に八つ当たりしてしまいました…反省です。
かあかあちゃん
2006/11/22 06:07
ハスカップさん>
さすがハスカップさん、全国のお店をよくご存知ですね!
エコナは自分じゃ買えないし、バーコが使えるし、一石二鳥です♪
そら
2006/11/25 11:40
ミルクルさん>
ふ、踏ん張ってます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
エコナとか、体にいいモノって、高いですよね〜(^▽^;) もうちょっと安かったら買うのにな〜。
そら
2006/11/25 11:41
かあかあちゃんさん>
わーい(*^▽^*)おそろ嬉しいです! これで健康になりましょう♪
かあかあちゃんさんもお忙しかったんですね〜。お疲れ様でした,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
私も忙しいとカエル男に八つ当たりしたりしてます(笑)1日が30時間欲しい〜(T0T)
そら
2006/11/25 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道のりは長い aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる