aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休み♪

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日休日出勤をしたので、今週中に代休を取らないといけないんですが、仕事にいちばん支障が少ないのが明日なので、明日休むことにしました。

って言っても、ひたすら原稿書きますけど(;´Д`A ```

昨日まで頭痛がひどく、晩御飯も欲しくない状態が続いていたのですが、明日休もうと決めたからか、今日は晩御飯も美味しく食べられたし頭が少し軽いです。
ストレスって怖いわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

遅くなりましたが、コメントレスしました(;゜(エ)゜) アセアセ

さっきから1時間ぐらい原稿を書いてたんですが、書いては消し書いては消し(笑)
私って言いたいことが多すぎて、文章が増えちゃう傾向らしい・・・。
まとまらない〜(〒_〒)ウウウ


ここんところのお届けです。

マルナカ・ネスレ日本共同企画「涼むひとときプレゼント」
W賞 ガラス製高台デザートペアセット

画像

食器は嬉しいです(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
しかもこの形はたぶん自分では買わないので、当たってよかった〜(*^▽^*)
次のケーキは当てるぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


CGCグループ・桃屋共同企画「毎日の朝ごはんに桃屋のごはんですよ!クイズ」
商品券1000円

画像

お友達にいただいたはがきでの当選でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m


タイアップ不明・小岩井「野菜ソムリエが選んだ全国こだわり野菜&果物 えらべるにっぽんの旬プレゼントキャンペーン」
Bコース ラフランス&かぼちゃ

画像

5個入っていましたが、2個母が持って帰りました。

画像

こちらも5個入っていましたが、1個母が持って帰り、1個は今日使いました。
って言っても1個がでかいので、4分の1だけしか煮てません(^▽^;)


明日は家でとにかく原稿書きまくりますっ。
お届けありますように(-m-)” パンパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの当選おめでとうございます。
ご飯おいしく食べられたんですね よかったです。私は、食い力!を信じているので、食べれたら元気になると思ってるんですよ。
私も、目標に向かい、原稿を書いていますが、文章力があまりにもなく、なかなか進まない いいたいことがたくさんある そらさんがうらやましい・・
どんぐり
2006/11/14 09:52
お届けたくさんだね〜おめでとう☆
毎日忙しそうだけど、たまには息抜きしてくださいね。
メールいただいたのに、お返事できなくてごめんなさいね。
みーたん
2006/11/14 10:27
ご当選!おめでとうございますm(_ _)m
沢山のお届け物は、嬉しいですよネ。
南瓜を食べて、風邪に負けない身体に・・・かナ〜?(^_-)

明日は、原稿書きの「お休み」になりそうですネ。
でも、少しは息抜きも必要ですヨ(^_-)
ストレス発散!何処かにお出掛けでも出来ると良いのにネ〜!(^^)!
ハイジ
2006/11/14 19:54
いっぱいお届け!
おめでとうございます!
このカボチャ、私が実家から
貰って来たのと一緒♪
白いカボチャ、おいしいですよね!
ラフランスも大好物です(*^_^*)
ミルクル
2006/11/14 21:48
どんぐりさん>
どんぐりさんも頑張ってらっしゃるんですね(*^▽^*) 私なんて久しぶりに勉強したから、脳細胞がびっくりしちゃってるんじゃないかと思ってます(笑)
私は昔から文章が長いというか、たくさん言わずにはすませられないので、言い回しがくどいかも(;゜(エ)゜) アセアセ
最近食欲が戻ってきましたが、今度は食べすぎで困ってます(爆)
そら
2006/11/25 11:31
みーたんさん>
食器と美味しいものと金券・・・私のテーマだったりして(笑) ネスレはW賞でもかすってよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
みーたんさん、携帯変えたんですね! 私も機種変したいなあ〜。
そら
2006/11/25 11:35
ハイジさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
お届けがあると、少し気分が↑です(笑)
かぼちゃはでかくてびっくりしました! しかも5個ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ようやく原稿ができてよかったです〜。だけどまだまだ作業は続きます(T0T) 早く解放されたいけど、がんばってやりとげます!
そら
2006/11/25 11:37
ミルクルさん>
白いかぼちゃ、あまり食べたことなかったです〜。煮物にしたらホクホクでした(*^▽^*)
ビタミン補給ですっ。
ラフランスってケーキに乗ってるのとかしか食べたことないので、どっから切ったらいいか迷っちゃいます(笑)
そら
2006/11/25 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は休み♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる