aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスたまりまくり

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

普段使わない頭を存分に使っているので、ストレスたまってます((o("へ")o)) クーッ


12月の大仕事のために、今読んでる本↓
画像


比べるものがなかったので、バーコとか貼るセロテープを横に置いてみました。
ケーマーか!!(byタカアンドトシ)
10cmはあります(o;_ω_)oバタ
自腹で1万5千円ぐらいしました(T-T) ウルウル
本は厚いけど財布は薄くなりました(って、さむい彡(-_-;)彡ヒューヒュー)。


今朝起きたら、なんと7時52分(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
8時に出ないと間に合わないってば〜((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
電車通勤でなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ


今日もお届けはありませんでしたが、某サイトでお茶が当選しました♪
ネット応募の当選発表で当たったの、初めてですv(*'-^*)bぶいっ♪
届いたら画像アップしますね。


今日も今から夜なべ仕事どえす(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして 前からちょくちょく
お邪魔しています。お仕事かなり
ハードなんですね。無理しないで
くださいね。
と言っても、やらなきゃいけない
のでしょうが・・・気が張ってる
ときは良くても、疲れがどっと
出たときが心配です。生姜湯とか
飲んでお体冷やさないように
してくださいね・・・ 
キャロル
2006/11/10 12:35
ぶ、ぶ厚い・・・
たぶん1ページ目を開けたとたんに
爆睡するんじゃないかと。
くれぐれも無理しないでね〜。
まっこん太
2006/11/10 20:03
こんばんわー
届きました。いつも、沢山ありがとうございます。

本など、久しく読んでない。活字は、眠くなってしまって・・・。
でも、仕事ですものね。そんな事言ってられない。夜は、ぐーんと冷えるので風邪にはくれぐれも、気を付けて。
らんぞー
2006/11/10 21:44
すごっ 分厚いですね 12月の大仕事に向けがんばっているのですね・・くれぐれも無理をしないでね
どんぐり
2006/11/10 23:51
キャロルさん>
初めまして☆ レスが遅くなりましたm(_ _)m
ご訪問&カキコありがとうございます!
懸賞やっている方でBIGLOBE仲間が少ないので、これからもどうぞよろしくお願いします!

そうそう、気が張ってるときはまだいいんですが、ほっとしたら一気にしんどくなりますよね〜。
生姜湯で血行よくして乗り切らないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/11/13 22:00
まっこん太さん>
枕にちょうどよい厚さです(笑)
ほんとに枕にして、寝てる間に頭に入ってくれたらいいのに(T-T) ウルウル
そら
2006/11/13 22:00
らんぞーさん>
仕事じゃなければ、なかなかこんな分厚い本は手に取ることがないかも〜(^▽^;) 分かりやすいので読むのは苦じゃないんですが、期限があるので焦ってしまいます。
何とか頑張り・・・たいなあ〜_(^^;)ゞ
そら
2006/11/13 22:02
どんぐりさん>
ありがとうございます(T0T)
幸い小さい頃から「わからないことは本で調べなさい」としつけられてきたので、何とか頑張ってますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そら
2006/11/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレスたまりまくり aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる