aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月終了

<<   作成日時 : 2006/11/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中は暖かい(暑いときもある)のに、朝晩冷え込みますね〜。
今も結構寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
着る物に困るのよね〜。

今日は9時半まで残業して、帰りに本局ではがきを投函し、お惣菜を買って家に帰りました。
ご飯を食べたら11時(o;_ω_)oバタ
バッグを開けたら・・・投函し忘れたはがきが10枚ぐらい出てきました( ̄◇ ̄;)エッ

諦めきれない私は、もう一度本局へ行って来ました``r(^^;)ポリポリ
レシート無駄にしたくないですもんね。

それでも、書こうと思いつつ出せなかったキャンペーンがいくつかあります。
来月こそは地道に頑張ろう・・・。

と言いたいところですが、ちょっと今月は仕事が忙しいです。
12月に大きい仕事があって、その準備です。
気持ちばかり焦ってます〜(;´Д`A ```

肩こりから頭痛がしているので、この辺で。
今日はお届けありませんでした( ̄‥ ̄)=3 フン

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月終了 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる