aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉本〜

<<   作成日時 : 2006/10/30 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は久々に残業しました。ずっと書類を書いていたので、肩がパンパンです(´;ェ;`)ウゥ・・・

帰ったら、嬉しいはがきが♪
マルナカ・オロナミンC「よしもと観劇ご招待キャンペーン」
当選通知
でした\(*T▽T*)/ワーイ♪
画像


お笑い大好きな私、絶対当てたかったんです!!!
オロナミン10本含む2000円以上のレシートだったので大変でしたが、頑張って応募した甲斐がありましたv( ̄ー ̄)v
しかも、実家でも当選しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
すっごい楽しみ〜(*^▽^*)
誰が出演するのかな〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あと、実家で当たったサニーマート・明治の宝箱も母が持ってきてくれたんですが、こないだのと若干中身が違いました。タイアップによって中身変えてるのかしら?

でも、姪っ子の好きなピカチュウのバスタオルは入っていたので、また送る予定です。
先日当たったのを送ったら、「ピカチュウピカチュウ♪」って言いながら、顔をタオルにすりすりしていたようです。可愛い〜(/(エ)\)キャー


はがき書きの追い込みはどうですか?
私はだいたい書き終えましたが、もう少しあがこうと思います。
みなさん、諦めちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

眠い目をこすりながらはがき書いているケーマーたちよ!!
これで目を覚ましなさいっ!!








































画像


久々にかぶってた〜!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー・うわさのカエル男さん、
かわいい。。。
似合いますね。
どんな感じだかよくわかりました。
写真みせてくれてありがとう。
さおまま
2006/10/31 12:07
本当にカエルだ〜>カエル男さん
いつも自らかぶってくれるのかしら?
お茶目で素敵ですね♪
meixing
2006/10/31 15:59
め・・・目覚めました。
久しぶりですね。カエル男さん。
待ってましたよ♪
りん。
URL
2006/10/31 16:05
ハハハハハハ!!!
被ってる…被ってるぅぅぅ\(*^▽^*)/〜
本当に、久しぶりですよね。
やっぱり、寒くなってきたから?(笑)
吉本、おめでとうございます!!
お笑い大好きですもんねぇ♪
楽しんできて下さいね(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/31 19:39
そらさん、こんばんは。
「よしもと」おそろ出来て嬉しいです☆
誰が出演するのか楽しみですね。
ところで・・
カエル男さん、ついに登場ですね!!
待ってました(笑)
目が釘付けです!!
ピョラギ
2006/10/31 22:05
今半分眠りながら読んでいたら・・
マジ目が覚めた(爆)
こんなぱっちりお目々なのね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっこん太
2006/11/01 23:53
さおままさん>
か、かわいいですか?
カエル男の頭に合わせて縫ったのかと思うぐらいフィットしてます(笑) 似合いすぎて悔しいッ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そら
2006/11/02 22:49
meixingさん>
強制するとかぶらないくせに、気がつくと自主的にかぶってます(爆)
最近寒いので、頻度が高くなりそう・・・(;´Д`A ```
そら
2006/11/02 22:50
りん。さん>
はい、お久しぶりです(笑)
私もビビリました。
これから時々激写します ̄m ̄ ふふ
そら
2006/11/02 22:53
ミルクルさん>
かぶってます(きっぱり)
あごのマジックテープもきっちり止めてます(笑)
頭が寒いと言いながら、服は半袖。なんでやねん!
吉本は超嬉しいです。お笑い好きの後輩を誘おうかな〜?
そら
2006/11/02 22:55
ピョラギさん>
吉本、オソロなんですね(*^▽^*) おめでとうございますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
はがきには出演者書いてませんでしたね。少しはメジャーな人も来るかな〜?(^▽^;)
これが噂のカエル男です。待ち受け画面にしてもいいですよ(しないって)。
そら
2006/11/02 22:59
まっこん太さん>
眠気覚ましに、コーヒーとカエル男(笑)
正面から見ると、目が4つあってちょっと不気味(爆)
そら
2006/11/02 23:00
宝箱、オソロです♪
前回と中身違いましたね!
私のとこもピカチュウのバスタオルが入っていて、今ちなつの日中肌掛け布団?の代わりになっています☆
各回ごとに違うんでしょうかね!?
私はサンシャインとのタイアップでした。

噂のカエル男さん☆すごいプリチーです(≧▽≦)!!
☆ゆき☆
2006/11/04 18:22
☆ゆき☆さん>
宝箱オソロ嬉しいです( ^^)人(^^ )
おめでとうございます!
やっぱり中身違ったんですね〜。でもバスタオルは姪っ子が気に入ってるから、2回とも入っててよかったです(*^▽^*) 今回当たったやつは実家に置いておいて、弟夫婦が帰省するときに使うそうです♪
カエル男、さっきも「頭が寒いなあ」って、かぶってました(爆)
そら
2006/11/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉本〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる